Latest Entries

04/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】いや、その時々によって違うかな。天気とか、気圧とか。
04-26 23:17

“腹ペコのマリー・ペコ10話未確定ネタバレ注意予想??リリス様の登場か?恋の味とは何なのか?シスコンとラブコメ展開なのか?転入…” https://t.co/Uw4RmpqjSk #ジャンプ感想 #腹ペコのマリー #マンガ #食 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #恋愛 #バトル漫画
04-26 22:30

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
04-26 22:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
04-26 21:17

“青のフラッグ9話・体育祭編完結(KAITO)確定ネタバレ注意!一ノ瀬×二葉のフラグも立った気がするが、果たして(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jum…” https://t.co/1au5sgA5nQ #ジャンプ感想 #青のフラッグ #マンガ #恋愛
04-26 20:28

“ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)未確定ネタバレ注意予想??新展開っでゴルフ部へ!?ロボを待ち受けるのは?部員からの嫌がらせかな…” https://t.co/olLqqYkYw3 #ロボレーザービーム #ジャンプ感想 #マンガ #スポーツ漫画
04-26 20:27

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
04-26 20:17

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
04-26 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-26 19:16

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
04-26 18:17

追記を表示

04/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
04-25 23:17

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
04-25 22:17

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
04-25 21:17

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
04-25 20:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
04-25 19:17

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-25 19:16

“ちんぎり(島袋光年)連載化未確定ネタバレ注意予想??なさそう?沖縄方言の変態格闘マンガとか面白そう?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を…” https://t.co/76LI52nOpA #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #トリコ #ギャグ漫画
04-25 18:28

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
04-25 18:17

“i-アイ・ショウジョ・コミックス14巻描き下ろしの予想…もう一つのエンディング、真のラストとは?アイビスの生まれ変わりかな…?未確定ネタバレ注意予想??こちら…” https://t.co/xiGLT4kxQe #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
04-25 17:12

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
04-25 16:17

追記を表示

04/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
04-24 23:17

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
04-24 22:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
04-24 21:17

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
04-24 20:17

“左門くんはサモナー78話・アンリVSベルゼビュート「左門くんは?」確定ネタバレ注意!ガチバトルで幽遊白書やジョジョを連想した私…” https://t.co/mCxNFPXRVW #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #恋愛
04-24 17:37

“左門くんはサモナー79話未確定ネタバレ注意予想??巨大ウィプスに対し、ベルゼビュート、そしてアンリは…?両手を使わせて勝利とか…” https://t.co/i3qkZOpRrn #ジャンプ感想 #左門くんはサモナー #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #恋愛
04-24 17:36

“火ノ丸相撲第142話・四方田×五條の相撲人生「どうだった…?」確定ネタバレ注意!ブラコンマネージャーが二人もいる…143話予想・ジャンプ感想21・22号2017年14” https://t.co/f4PNoOnswO #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
04-24 14:38

“火ノ丸相撲第143番話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関出陣!対戦相手は金髪外人!?その実力と相性とは!?144話に継続確定!こちらジャンプ感想「どうだった…?」(川…” https://t.co/L5pRf7gRhR #ジャンプ感想 #マンガ #火ノ丸相撲 #スポーツ漫画
04-24 14:38

“約束のネバーランド36話・ジェミマ×レイが萌える「決行⑤」確定ネタバレ注意!脱出方法の具体性が面白い(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想21・22号2017年6” https://t.co/2JcWGymfHZ #ジャンプ感想 #マンガ #約束のネバーランド
04-24 12:55

“鬼滅の刃59話(番外編もあり)汽車融合とは…「侮辱」確定ネタバレ注意!強制昏倒催眠の囁きが逆効果すぎて面白い(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想21・22号2017年7” https://t.co/5JVEq6kpH7 #ジャンプ感想 #鬼滅の刃 #バトル漫画 #マンガ
04-24 12:54

追記を表示

04/23のツイートまとめ

yarujimedesu

“ワンピース・ポスター全キャラ集合&巻頭カラー+島袋光年「ちんぎり」読切掲載!4月24日発売!発売ジャンプ21・22号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2017年)。 - ジャ…” https://t.co/wj5lVs5lFm #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
04-23 13:18

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
04-23 12:58

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
04-23 11:17

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
04-23 10:17

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
04-23 09:17

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
04-23 08:17

04/22のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
04-22 23:17

“ハイキュー5周年・表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ20号(2017年)一言振り返り感想&ヘッドライン。” https://t.co/Qgo31QpNGb #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #スポーツ漫画
04-22 23:03

“ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話・箱根の温泉へ「火薬の冒険」確定ネタバレ注意!鎌倉の大仏が欠けてるのが伏線だったりして(´;ω;`)8話予…” https://t.co/zv4qFwduJK #ジャンプ感想 #マンガ #ドクターストーン #バトル漫画 #ラブコメ漫画
04-22 22:54

“ぼくたちは勉強ができない問11.話・古橋文乃ダイエット回「かの数値は天才による[x]の応報である」確定ネタバレ注意!お腹がヤバいけど太ってもない(´;ω;`)…” https://t.co/gBezRHjuvi #ジャンプ感想 #ぼくたちは勉強 #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
04-22 22:52

“U19-アンダーナインティーン10話・響音羽×大矢門人で「対峙」確定ネタバレ注意!ガレキがリビドーの秘密を隠してないからモロバレぽいけど(´;ω;`)11話予想…” https://t.co/vMf3bZ8rgQ #ジャンプ感想 #マンガ #U19 #ラブコメ漫画 #バトル漫画
04-22 22:50

“ポロの留学記9ページ目(話)九十九光登場「ポロ、捜査する。」確定ネタバレ注意!犯人は付喪神だと思うけど、どうだろう(´;ω;`)?10話予想…” https://t.co/pRlhlJ5o0M #ジャンプ感想 #ポロの留学記 #マンガ #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画 #バトル漫画
04-22 22:49

“磯部磯兵衛物語第232話・初代鬼葦毛も登場「いけ!オニーで候」確定ネタバレ注意!半裸の盗っ人とエンディングも良い感じ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想20号201…” https://t.co/RiRndwr4kF #ジャンプ感想 #マンガ #磯部磯兵衛物語 #ギャグ漫画
04-22 22:48

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
04-22 22:17

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
04-22 21:17

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
04-22 20:17

追記を表示