Entries

01/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
01-29 23:09

まあ、アゲハが最後は決めるでしょうね。 / “卓上のアゲハ第10話未確定ネタバレ注意予想??羊の滑る下回転・スキッド・カットが炸裂!?武虎は勝てるのか?!11話で江崎ふじ乃…” http://t.co/myLqY6Dtlf #ジャンプ感想 #卓上のアゲハ #マンガ #スポーツ漫画
01-29 22:59

瞬く間に終わった印象もある。 / “ハイファイクラスタ第19話(最終回後描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??景観モグラ兄弟の結末や六課メンバーのその後か!?こちらジャ…” http://t.co/5PGRrWofTC #ジャンプ感想 #ハイファイクラスタ #マンガ #バトル漫画
01-29 22:58

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
01-29 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
01-29 21:08

一度、死にかける展開あるっしょ。 / “最新未確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH616話超予想??井上織姫&チャド死んだのか!?隊長達全員が瀞霊廷に!?617話で総力戦だ……” http://t.co/DqSQP6kLHt #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
01-29 20:30

再登場は、絶対にあるっしょ。 / “最新未確定ネタバレ注意!銀魂・GINTAMA529訓超予想??高杉晋助・鬼兵隊再登場!?近藤勲救出作戦に乗じる!?530訓で江戸城に…こちらジャン…” http://t.co/jJwCQOOE6l #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
01-29 20:30

絶対にサングラス割れるってよ!!! / “最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第778話超予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔は!?ルフィのパンチで決着…” http://t.co/e8mZXvXHsM #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-29 20:29

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
01-29 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-29 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
01-29 19:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
01-29 18:09

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
01-29 17:08

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
01-29 16:09

第五章 大学【私とタバコ】私は、農学部の森林科学科で、研究室は『森林計画学』という所でした。正直、あんまり勉強をしなかったですし、研究室には、迷惑を沢山かけた気がします。
01-29 15:08

まあ、チャドと織姫じゃあ、強くなるのも、限界あるよね。。 / “ブリーチ-BLEACH615話最新未確定ネタバレ注意超予想??井上織姫・茶渡泰虎VS親衛隊展開!?修業の成果発揮!…” http://t.co/xFOnDySKf5 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
01-29 14:32

丁度、この半分くらいのペースかも知れない。 / “銀魂・GINTAMA528訓最新未確定ネタバレ注意超予想??坂本辰馬再登場!?陸奥が夜兎族で!?529訓で鬼兵隊が…こちらジャンプ感…” http://t.co/37PMzmzI3S #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
01-29 14:31

こういう展開しか、思い浮かばないなー。 / “ワンピース-ONE PIECE第777話最新未確定ネタバレ注意超予想??鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?ルフィの武装色の覇気のパ…” http://t.co/yl7HSzNMTw #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
01-29 14:30

第五章 大学【私とお酒】酔って躁状態が「ネクスト」、さらに上の躁状態が「セカンド」、その先は鬱が入って、「サード」と呼ばれてました。だいたい、1999年~2001年くらいかな?時代を感じさせるなぁ。
01-29 14:09

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
01-29 13:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
01-29 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
01-29 11:08

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
01-29 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
01-29 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
01-29 08:09

知ってるようで知らないドラマ。懐かしいですね。 / “スタアの恋☆最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストシーンにおばあちゃんになったヒカル子とおじいちゃんになった草介が…。 #テレビドラマ - みんなの芸能…” http://t.co/o7p450mw8N #芸能 #生活・人生
01-29 01:01

くー。寒さって、大変だなー(´;ω;`)。 / “お財布も身体も心もが寒い!アルバイト先のミスでお給料が規定日に振り込まれず、しかしその給料を心待ちにしていたため、全財産が200円。 #Winter - みんなの政治…” http://t.co/0fxqviOKpe #生活・人生
01-29 01:00

どれくらいスローだったかも、気になるところ。 / “スローダンス/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・深津絵里さん演じる衣咲さんと妻夫木聡さん演じる理一くんが…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。” http://t.co/nIRbOSo8tZ #芸能 #恋愛
01-29 00:59

財布が寒いのも、大変ですよね。 / “財布が寒い!専業主婦になってから懐が潤った記憶がないので毎日の生活がカツカツ状態です。 #Winter - ナカノ実験室” http://t.co/kemeD6d22X #生活・人生
01-29 00:58

足が寒いのは、大変ですよね。 / “足が寒い!ファンヒーター。温度を二段階調整できる製品を2つ持っていたのですが、ダブル使いすることにしました。。 #Winter - ナカノ実験室” http://t.co/7V1yhBGZec #生活・人生
01-29 00:58


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1012-b1ef6ebc
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)