Entries

01/30のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
01-30 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
01-30 22:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
01-30 21:08

答えは、結局出ないのであった…。 / “人生のなんとも言えないモヤモヤ・読んだはてなブログの記事。 ジャンプ部屋プロジェクト。” http://t.co/GAd8BR170H #雑記
01-30 20:39

実は、Facebookに書いていたことの転載です。 / “日本円を使っているだけで世界から搾取している・読んだはてなブログの記事。 ナカノ実験室の実験的ブログ。” http://t.co/kqSU6tPvMG #社会
01-30 20:19

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
01-30 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-30 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
01-30 19:08

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
01-30 18:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
01-30 17:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
01-30 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
01-30 15:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
01-30 14:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
01-30 13:08

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
01-30 12:09

アイフォンで有名になっちゃうのは、さすが。 / “アメトーーク感想・iPhone使いこなせない芸人!かじがや卓哉&スピードワゴン井戸田&ブルーリバー川原&サバンナ高橋出演! - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/bQuguu5KBr #芸能 #生活・人生
01-30 12:00

2015年10号で新作読切を発表されまする。 / “blog-entry-6668.html” http://t.co/rIGn6J6HQy #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
01-30 12:00

2015年10号で新作読切を発表されまする。 / “blog-entry-6668.html” http://t.co/weeKZZGmE5 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
01-30 11:59

ステマっぽいけど、結構、面白かったどす。 / “iPhone使いこなせない芸人・アメトーーク感想!FUJIWARA藤本&博多華丸&森三中・黒沢&中川家・礼二&ピース又吉出演。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/LjZXfHnyU0 #芸能 #生活・人生
01-30 11:59

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
01-30 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
01-30 10:09

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
01-30 09:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/aYE8pLiLDX →『伝外』で検索するとでてきます。
01-30 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1013-70cde39a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)