Entries

01/31のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
01-31 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
01-31 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
01-31 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
01-31 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
01-31 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
01-31 18:09

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
01-31 17:08

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
01-31 16:09

色々詰め込み過ぎなんかも知れんね。今後に期待。 / “坂野旭「戦場の華」感想最新確定ネタバレ注意!(さかのあさひ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ…” http://t.co/DF1UvGTjqy #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
01-31 15:16

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
01-31 15:08

見やすく、分かりやすくを意識すればいいと思いますよ。 / “新井夢大「赫華-テラシバナ」感想最新確定ネタバレ注意!(あらいむだい)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャ…” http://t.co/lkQrm8sggd #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
01-31 14:46

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
01-31 14:09

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
01-31 13:08

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
01-31 12:09

次回の次回の次回の予想のまとめっす。 / “小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!!少年ジャンプ2015年12号未確定最新ネタバレ注意速報!!全バレブログは死すべし!!内容予想まとめ!! …” http://t.co/NrZ4qxKEwV #ジャンプ感想 #ジャンプ感想
01-31 11:27

次回の次回の予想のまとめっす。 / “カラダ探し(ウェルザード×村瀬克俊)読切掲載!!少年ジャンプ2015年11号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! - ナカノ実験室” http://t.co/9gCmqglwVg #ジャンプ感想
01-31 11:27

今週の感想のまとめっす。 / “ハイキュー映画化決定巻頭カラー&天杖のアルワンド(池田恵介)読切掲載!一言ジャンプ感想09号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/5Mw0XKGeXe #ジャンプ感想
01-31 11:27

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
01-31 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
01-31 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
01-31 09:09

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
01-31 08:09

たぶん、やらせでしすね。 / “復活!ガォーさんが来るぞ!真栄田賢探探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/5K0vAtN5Ri #芸能 #生活・人生
01-31 00:09

本物!?って思いましたね。 / “隕石を発見!?ほたるのぼる!京都府にて・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/xGg574hEfc #芸能 #生活・人生
01-31 00:08

感動の回でしたね。 / “バスの運転手と再会したい・北海道札幌市にて・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/YWYJcic81I #芸能 #生活・人生
01-31 00:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1014-f712f8ef
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)