Entries

02/01のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
02-01 23:09

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
02-01 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私が初めて書いて演出して、公演にした脚本は「平成の米騒動」という脚本なのですが、その公演企画名に「ナカノ実験室#1」とつけたのが始まりです。
02-01 21:09

そもそも、誰が火をつけたのか?も気になるところですが。 / “面白いツイートに対するクソリプがはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。: 喘息で喫煙者(禁煙中)ブログマン。” http://t.co/OJoPf8E2Eg #生活・人生 #性 #雑記
02-01 20:32

同じことを自分も、やってしまう可能性あるのですが…。 / “北海道教委のノーゲームデーがはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。: ご当地アイドル大好きブログ。” http://t.co/5ImOQ8N8je #生活・人生 #性 #雑記
02-01 20:23

すごい久しぶりに更新してみた件。 / “ファミコン世代への激しい批判がはてなで話題に&これはひどいヘッドライン。: ジャンプ感想を破壊して小説にした後悔はしていない。” http://t.co/P5AXPqGxMs #生活・人生 #雑記
02-01 20:16

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
02-01 20:09

心の叫びのようなものです。 / “自分の気持ちがおさまらない・読んだはてなブログの記事。☆なごたんブログ!徒然なるままに(笑)” http://t.co/rroCmBSW7q #雑記
02-01 19:20

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-01 19:18

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
02-01 19:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
02-01 18:09

アイアンナイトと似た感じで連載できそうですが、それは上手くいかなかった訳で…。 / “DOGMA-ドグマ(今本真太郎)感想ネタバレ注意!バトル漫画!?面白い…主人公の内面と神の遺伝子…” http://t.co/a4h03Gs4p0 #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
02-01 17:33

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
02-01 17:08

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
02-01 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
02-01 15:08

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
02-01 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
02-01 13:08

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
02-01 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
02-01 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
02-01 10:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
02-01 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
02-01 08:09

また、入れ替えの時期になってきました。悲しいもんです。 / “工藤篤大「オニゴロキ」&エルドライブ読切掲載!2月2日発売!ジャンプ09号予想記事まとめネタバレ注意(2015年) - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/FcFZfV30vn #ジャンプ感想
02-01 05:56


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1015-e7cfac25
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)