Entries

07/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
07-24 23:43

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
07-24 22:44

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
07-24 21:43

第五章 大学【私は面白くない役者】そんな私も、1回生の終りくらいに、発声に関して、「あ、もしかして出来ている?」と思った瞬間がありました。そこから、ちょっとまっしになった気がします。
07-24 20:45

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
07-24 19:48

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】以下は、旧タイトルの時に、序文として書いていた原稿の前半です(後半はすごく欝ですたので載せてません)。
07-24 19:42

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-24 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
07-24 18:45

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコはギャンブルなんで勝ったり負けたりで、生涯成績(記録してませんが)的には負けているのでしょうけど、
07-24 17:43

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
07-24 16:44

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
07-24 15:42

第七章 社会人【私とやみいち行動】学生時代の後半は、年下の人と一緒にやる事が多かったですが、やみいち行動では、基本的に年上の人と絡んでいるので、また、後輩になったような感じです。
07-24 14:45

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
07-24 13:44

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
07-24 12:44

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
07-24 11:43

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
07-24 10:44

第七章 社会人【私とやみいち行動】稽古も一生懸命やってましたが、汗ダラダラな感じで…。別に演技が達者な訳でもなく、女性役とかも得意じゃあないですしね。
07-24 09:44

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
07-24 08:45


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/102-8005a3f2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)