Entries

02/06のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
02-06 23:09

この展開もあると思うけど、どうなるだろうかな…。 / “blog-entry-8293.html” http://t.co/HCvvYmBSW3 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
02-06 22:32

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
02-06 22:09

展開予想。どれくらい的中するか、気になるとことですね。 / “blog-entry-8292.html” http://t.co/d93iy45t1b #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
02-06 21:30

展開予想。どれくらい的中するか、気になるとことですね。 / “銀魂(GINTAMA)529・530訓未確定ネタバレ注意予想!?佐々木異三郎VS坂田銀時?!真選組が集結し、坂本辰馬も再…” http://t.co/d93iy45t1b #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
02-06 21:30

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】そんな私が、ラブプラスを始めたキッカケは、ニンテンドーDSを会社の先輩を貰った事と、ラブプラスという革命的なゲームに興味があった事もあるのですが、
02-06 21:09

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
02-06 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-06 19:18

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
02-06 19:08

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
02-06 18:09

親衛隊VS隊長格ってのは、あり得ると思う。 / “ブリーチ・BLEACH617話最新未確定ネタバレ注意超予想??更木剣八VSペルニダ・パルンカジャスとか!?親衛隊展開続く!?61…” http://t.co/w3SLTv6RJW #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
02-06 17:23

全員集合展開が続くかな。 / “最新未確定ネタバレ注意!銀魂第-GINTAMA531訓超予想??桂小太郎再登場で万事屋に!?坂本辰馬も現れる!?532訓に続く…こちらジャンプ感想未来…” http://t.co/ylMBJBglO5 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
02-06 17:21

最近、似たことばっか書いている気がするが…。 / “最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第779話超予想??ドフラミンゴの分身術が合体!?巨大化でルフィも!?…” http://t.co/iD5udcmdA4 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
02-06 17:20

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
02-06 17:08

第五章 大学【私は面白くない役者】なんというか一時期は、部内の「寒いキャラ」を担っていたような。
02-06 16:09

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
02-06 15:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
02-06 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】お煎餅が一袋350円とか。旅先のお土産物屋さんに並んでいるイメージかな。
02-06 13:09

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
02-06 12:09

実家は、お漬物やさん。 / “麒麟・川島出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/1BkBUq8RdI #芸能
02-06 11:25

後輩が好きすぎるのかもしれんね。 / “サバンナ高橋出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/MFT0WuleJv #芸能
02-06 11:24

一番、やばかったかもしれんね。 / “チュートリアル福田出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/GCq3CyMJoy #芸能
02-06 11:24

ネコが可愛かったっす。 / “チュートリアル徳井出演・独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/RLLmWOOLoV #芸能
02-06 11:23

もう完璧に誤解が広がったろうね。 / “アンジャッシュ渡部出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/1TanbE7oy9 #芸能
02-06 11:22

そんなには、やばくなかったかも。 / “千原ジュニア出演!独身こじらせ芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/XbolJcIlYD #芸能
02-06 11:22

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
02-06 11:09

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
02-06 10:09

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
02-06 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
02-06 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1020-6546f76f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)