Entries

02/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
02-07 23:09

次号の予想まとめでっす。 / “岩代俊明「カガミガミ」新連載!「カラダ探し」読切掲載!2月9日発売!ジャンプ11号予想記事まとめネタバレ注意(2015年) - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/On1FiHL15l #ジャンプ感想
02-07 23:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
02-07 22:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
02-07 21:08

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
02-07 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-07 19:18

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
02-07 19:08

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
02-07 18:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
02-07 17:09

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
02-07 16:09

かなり面白かったっす。無料連載を読んでても買いっす。 / “i-アイ・ショウジョ+(プラス)1巻(高山としのり)感想(アイビスの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” http://t.co/xwgMJBqg8I #ジャンプ感想 #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画
02-07 15:52

【第八章 無職】次に自伝を書くときは、30歳の時に自伝を書いた!って事も書かないといけない訳ですね。
02-07 15:09

次号の次号の次号の予想ですよー。 / “少年ジャンプ2015年13号未確定最新ネタバレ注意速報!!全バレブログは犯罪者だし!!内容予想まとめ!! - ジャンプ部屋ブログ” http://t.co/ysTH7ZC5vL #ジャンプ感想 #ジャンプ感想
02-07 14:10

次号の次号の予想ですよー。 / “小山ゆうじろう「とんかつDJアゲ太郎」読切掲載!!少年ジャンプ2015年12号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! - ナカノ実験室” http://t.co/xgza7I0EKu #ジャンプ感想
02-07 14:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
02-07 14:09

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
02-07 13:08

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
02-07 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
02-07 11:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
02-07 10:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】没候補として、「劇団ヌフィンクス」、「劇団ピンポンダッシュ」、「演劇大好き集団スパイシー☆ナインズ」とうのがありました。
02-07 09:09

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
02-07 08:09

オレも。20代で結婚したかったなあ。 / “謎のスイッチはケーブルむき出し・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/iYo5WzgXVp #芸能
02-07 01:09

すごい名人の人でした。 / “口笛名人を探せ!ひろしま口笛クラブ!広島県で!探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/LwC92ipmSf #芸能
02-07 01:08

スピード解決でした。 / “金属音嫌いを克服したい!探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/Y9R8bx86jN #芸能
02-07 01:07


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1021-72fbf1dc
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)