Entries

02/13のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
02-13 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
02-13 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
02-13 21:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
02-13 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-13 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
02-13 19:08

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
02-13 18:09

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
02-13 17:09

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
02-13 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
02-13 15:08

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
02-13 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
02-13 13:08

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
02-13 12:09

シチュエーションドラマで大活躍。今回も、美人でしたね。 / “安田美沙子がフーテンの岡次郎(華丸)で出演!明太子芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/e7iuz2Jqm2 #芸能 #食 #恋愛
02-13 11:39

冒頭でネタされてました。レシピが美味しそうだった。 / “ロバート秋山&馬場・中村アン出演!明太子芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/eJhzqHoTx6 #芸能 #食
02-13 11:38

グルメ勝負で勝利されてましたね。 / “長野博(V6)出演!うまい棒!明太子芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/6eXPc1Dopr #芸能 #食
02-13 11:37

グルメ勝負で惨敗されてましたね。 / “アンジャッシュ渡部出演!明太子芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/38jg4sS7KX #芸能 #食
02-13 11:37

ロケに行かれてましたね。 / “ケンドーコバヤシ出演!明太子芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/gG4ba3GBy9 #芸能 #食
02-13 11:36

リーダー的存在でしたね。 / “華丸(博多華丸・大吉)出演!明太子芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/fxOgscG9KB #芸能 #食
02-13 11:36

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
02-13 11:09

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
02-13 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
02-13 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
02-13 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1027-14b2acd2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)