Entries

07/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
07-25 23:39

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
07-25 22:45

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
07-25 21:43

第七章 社会人【私と良かったエピソード】まあ、文句も死ぬほどあるのだけど、そんなものかな、とも思えるようになった。会社を辞めたからか。
07-25 20:45

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
07-25 19:48

第七章 社会人【私とやみいち行動】まあなんだかんだ言って(書く事もなくなってきた)、やみいち行動に参加して良かったです。
07-25 19:43

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-25 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
07-25 18:45

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その会長さんの経営目標は「会社の業績を伸ばして沢山の税金を納める事!」らしい。
07-25 17:43

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
07-25 16:40

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
07-25 15:44

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】他の劇団は、結構、芸名率が高かったりしましたからね。同志社大学の3劇団とか。よく観に行ってたからなぁ。
07-25 14:45

第七章 社会人【私とパチンコ】まあ、新劇場版の『序』がTV放送された…というのもありますが。
07-25 13:43

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
07-25 12:45

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
07-25 11:43

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
07-25 10:44

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
07-25 09:44

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
07-25 08:45


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/103-0a7e4dd2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)