Entries

02/18のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
02-18 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
02-18 22:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
02-18 21:09

四千年先生は、二度と登場しないのだろうなぁ…。 / “磯部磯兵衛物語126話・四千年大先生登場!?「世にも珍しいポキポキ男で候」ネタバレ注意!お金になる特技だったのに…12…” http://t.co/j4TOVwCBt1 #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
02-18 20:46

エコに関する話が面白かったですね。 / “blog-entry-8346.html” http://t.co/wy48mQ41W3 #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
02-18 20:45

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
02-18 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-18 19:18

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
02-18 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
02-18 18:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
02-18 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どうしてだろう。自分で書いた序文なのに読んでいて恥ずかしい。なんだこれ。すごく追い込まれた感じがする。
02-18 16:09

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
02-18 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】別に、生きているのが申し訳ないから、自殺するとか、そんな訳じゃあない。
02-18 14:09

【第六章 大学院】中高生の時には、反抗期がなかったように思うのですが、反抗期だとしたら…反抗期ってしんどいのですね。
02-18 13:08

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
02-18 12:09

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
02-18 11:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
02-18 10:09

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
02-18 09:09

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
02-18 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1032-f557e4d2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)