Entries

02/19のツイートまとめ

yarujimedesu

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
02-19 23:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
02-19 22:09

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
02-19 21:09

こりゃ、ほぼ正解だろうな。 / “160話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!転校は橘万里花が阻止!父の警視総監の力!161話は後日談!?ジャンプ感想次々回(画バレなし…” http://t.co/CMNwF4P6mn #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
02-19 20:28

小松は、心臓が治ったのだろうな。 / “314話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!小松生き返った!?グルメ細胞猿部を240兆細胞に足す!315話で決着か!?ジャンプ感想次々回…” http://t.co/Oic5LGONjy #ジャンプ感想 #トリコ #食 #マンガ #バトル漫画
02-19 20:27

こりゃ、ほぼ正解を当てちゃったな。 / “147話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!烏野が青葉城西に勝つ!三年生の走馬灯!ウシワカも勝ってる!148話で遂に…ジャン…” http://t.co/tbfxwPiD7h #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
02-19 20:26

浮竹十四郎はどうなるのか? / “617話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!浮竹が神掛で霊王に!?クインシー達が全力で攻撃!?618話もバトルだな…ジャンプ感想次々…” http://t.co/WyKAoWvQ46 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
02-19 20:24

やっぱり、最終回シリーズなんかな。 / “531訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!近藤勲(ゴリラ)の仮死薬救出作戦継続!?万事屋は遊撃!?今井信女VS沖田総悟!?532訓に続く…ジャン…” http://t.co/2LGHbHTBMl #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
02-19 20:23

もう、こうとしか思えないなー。 / “778話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロが鳥カゴを斬る!?ドレスローザ開放!?779話でドフィ巨大化wジャンプ…” http://t.co/5Dw6YhrjK9 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
02-19 20:22

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
02-19 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
02-19 19:18

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
02-19 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
02-19 18:09

【第六章 大学院】あんまり詳しい事を書くと、暗い話になりますが、テンション的に限りなく『自殺』に近かったと思います。
02-19 17:08

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
02-19 16:09

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
02-19 15:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
02-19 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
02-19 13:08

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
02-19 12:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
02-19 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
02-19 10:09

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
02-19 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
02-19 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1033-4bfb1bf9
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)