Entries

07/26のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
07-26 23:43

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
07-26 22:44

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
07-26 21:43

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
07-26 20:44

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
07-26 19:45

第七章 社会人【私とやみいち行動】あんまり中の事は、詳しく書けませんが、台本とかないですし、即興・即興でやってますから、
07-26 19:43

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-26 19:15

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
07-26 18:45

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
07-26 17:43

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分の意思の薄弱と、世の中の閉塞感、世の中と自分の窮屈、というのを考えていたのだろうな。同様の事は、
07-26 16:43

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
07-26 15:44

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
07-26 14:45

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
07-26 13:43

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、パチンコホールに行くと、玉の替え箱を持ってきてくれるお兄さん、カウンターのお姉さん、清掃しているおばちゃん、駐車場には警備員さんと、手だけ見えるお年寄り、
07-26 12:46

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
07-26 11:43

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
07-26 10:44

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
07-26 09:43

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
07-26 08:45


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/104-7f61945a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)