Entries

03/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
03-08 23:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
03-08 22:09

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
03-08 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
03-08 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-08 19:18

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
03-08 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
03-08 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】後、毎週デートの予定が入るとか、ラブプラスでしか体験できない事も多々ありました。
03-08 17:09

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
03-08 16:09

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
03-08 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
03-08 14:09

そういう需要って、あるんですかねー。 / “カガミガミ4話感想ネタバレ注意「ホローラビットの正体は?」「20歳の女性なら、小学生の男子とイチャイチャするのも、良いモノかも?」ジ…” http://t.co/3UrDxjOER0 #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
03-08 13:51

最近の漫画家は、みんなイケメン。 / “暗殺教室第129話+映画インタビュー感想ネタバレ注意「松井優征先生イケメン、ジャニーズと並べる」ジャンプ感想14号(2015年) - ナカノちゃんねる” http://t.co/vu6Q5IKcYT #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-08 13:50

PTAアタックは、あるかもしれんね。 / “ウルトラ・バトル・サテライト新連載1話感想ネタバレ注意「(長期連載)記録より記憶に=打ち切られても面白いものを」「PTAアタック」ジャン…” http://t.co/1gG8RPmWpE #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画
03-08 13:49

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
03-08 12:09

なるへそ。最初からエンディングが示唆されているのか…。 / “ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想「第一話の冒頭で二人が争っている場面がありました」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室” http://t.co/8OCJZHvjox #芸能
03-08 11:22

こんなんバッドエンドのループですやん。 / “ゴーストライター・ドラマ最終回・結末の予想&感想「由樹はリサの告白をきっかけに改めて小説家への道が」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。” http://t.co/N6ZPvjtWvn #芸能 #小説
03-08 11:09

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
03-08 11:08

続編があるなら、世界編とかだな…。 / “銭の戦争・最終回と結末の予想ネタバレ注意「赤松に復讐を果たした富生は、ホワイト化学を騙し、権利を手に入れた青池ファイナンスに復讐」感想! - みんなの芸能ブログ。” http://t.co/ot9ljKemgh #芸能
03-08 11:08

第六章 大学院【私とブログ】この自伝を書いている今は、日記成分は『はてなダイアリー』の方に移して、ジャンプ成分が強くなっています。
03-08 10:09

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
03-08 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
03-08 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1050-0c2be36d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)