Entries

03/19のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
03-19 22:09

完全に目新しい設定ってのは、難しいかもしれない。 / “ヤマトと右腕-H&W財団事件実録-(修行コウタ)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!?面白い…怪人とシャーロック・ホームズ…ジャ…” http://t.co/1x1RxS8yTZ #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
03-19 22:00

こんな一言感想が、すんごいアクセスあるんだもんなー。 / “ネタバレ注意!相棒13最終回19話「ダークナイト」一言感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/iwOhw4SAzJ #芸能 #雑記
03-19 21:38

まあ、全部が全部、新しいマンガって難しいけどね。 / “修行コウタ:ヤマトと右腕-H&W財団事件実録(しゅぎょうこうた)感想最新確定ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)201…” http://t.co/RJDKGJ0QNv #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
03-19 21:37

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
03-19 21:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】何故、当初の予定から変更したか?と言えば、もう、純粋に人間性に惹かれたからです。それに尽きます。
03-19 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-19 19:18

第六章 大学院【私とブログ】さて、当初は、ホームページでやっていた『ジャンプ感想』の効率化…というのが主な目的だったのですが、書いているうちに日記的要素が強くなって行きました。
03-19 19:09

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
03-19 18:09

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
03-19 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
03-19 16:09

【第八章 無職】今は、父親の仕事を手伝ったり(ついてくだけですが)、資格の勉強をやらなかったり、ハローワークに行ったりしています。
03-19 15:09

シロの正体の真相になるかな? / “133話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!触手強化死神VS茅野カエデ(雪村あかり)?殺せんせーブチ切れ!134話で継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)…” http://t.co/rw2MTnZMtC #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
03-19 14:15

全くの予感の記事です。 / “318話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!人間界編とグルメ界編の間の回想か?カカVS猿王継続?319話で小松の目覚め?ジャンプ感想未来(画バレZ…” http://t.co/IjyvxLGU2e #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
03-19 14:13

結構、自信ありますよ。 / “151話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!決勝戦・白鳥沢VS烏野公式ウォームアップ?試合開始?152話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バ…” http://t.co/4oRvALV5FR #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
03-19 14:12

しばらくバトル展開だろうな。 / “621話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が門に霊圧!隊長達が霊王宮に!622話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレ…” http://t.co/TSDIO6i66F #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
03-19 14:11

【第六章 大学院】正気を保っていたのかな???と今思い出すと思います。
03-19 14:10

バトル展開続くだろうな。 / “535訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木三郎も崖の上に?今井信女VS沖田総悟&神楽?536訓でVS土方?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 -…” http://t.co/YeHV5nVACj #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
03-19 14:10

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
03-19 13:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
03-19 12:09

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
03-19 11:09

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
03-19 10:10

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室ですが、当時も(今あるかどうか知りませんが)「どうして芸名(人の名前)なのに部屋の名前なんだ!」というのは、少しだけ物議を醸しました。
03-19 09:10

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、パチンコが好きです。自称する場合は、パチンコファンという言葉を選んでいます。
03-19 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1061-85f5e745
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)