fc2ブログ

Entries

03/22のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
03-22 23:09

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
03-22 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
03-22 21:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
03-22 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-22 19:18

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
03-22 19:08

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
03-22 18:09

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
03-22 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
03-22 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
03-22 15:09

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
03-22 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
03-22 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】つまりザックリと言えば、劇団の活動方針に沿っていたら、「自分の書いた脚本をやりたいメンバーだけでやる!」という事が出来ない訳です。
03-22 12:09

今週号の感想まとめでっす。 / “赤毛のアチョー!!(小野玄暉)読切掲載!一言ジャンプ感想15号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/wxLBhkvfzU #ジャンプ感想 #マンガ
03-22 11:40

ちょっとツッコミ気味に書いてしまいました。 / “小野玄暉「赤毛のアチョー」感想ネタバレ注意「ラブストーリーでした」「主人公が自分の運命を感じ取ったシーンで」ジャンプ…” http://t.co/2yyd0YTLIv #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画
03-22 11:34

やっぱり、しっかり描かれているからじゃないかと。 / “ハイキュー!!第149話感想ネタバレ注意「白鳥沢には負けて二年生篇突入なのかしら」ジャンプ感想16号(2015年)…” http://t.co/uK9VQIAhvE #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
03-22 11:32

容易な作品じゃあないことは確かかと。 / “改造人間ロギイ第4話感想ネタバレ注意・打ち切りか?「連載2作目でのびてくれませんかねぇ…」ジャンプ感想16号(2015年) - …” http://t.co/OHFflhszyx #ジャンプ感想 #改造人間ロギイ #マンガ #バトル漫画
03-22 11:31

若い女性の人気が出ることを願って。 / “カガミガミ6話感想ネタバレ注意「んな16歳反則」「25万円とか、若い女性にとってなんというかギリギリファ…” http://t.co/7ILgnqU0Wx #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画
03-22 11:30

とりあえず女性説を考えるほうです。 / “ウルトラ・バトル・サテライト3話感想ネタバレ注意「パンツ出しおしみ感は一体なんだったのかと」「作者女性じゃね?って思えたけど」ジャンプ感想…” http://t.co/SDk2kk2sU5 #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画
03-22 11:29

ほぼ正解なんじゃなかろうか。 / “15話予想!犯人は呂律松(ろりまつ)か?学糾法廷第14話感想ネタバレ注意「さとやんの巨乳がテコ入れとみせかけた伏線であってほしい」ジャンプ感想16号(201…” http://t.co/6I9kWmQfk3 #ジャンプ感想 #学糾法廷 #マンガ
03-22 11:27

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
03-22 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
03-22 10:09

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
03-22 09:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
03-22 08:09

次号の次号の予想でっす。 / “ワールドトリガー連載再開予定!少年ジャンプ2015年18号未確定最新ネタバレ注意速報!!内容予想まとめ!! - ナカノ実験室” http://t.co/TAXQZRyoVF #ジャンプ感想 #マンガ
03-22 02:30

次号の予想でっす。 / “永田光起「どんどはれ」読切掲載!3月23日発売!ジャンプ17号予想記事まとめネタバレ注意(2015年) - 団劇スデメキルヤ伝外超” http://t.co/4jTOv8EVlP #ジャンプ感想 #マンガ
03-22 02:30

スポンサーサイト



0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1064-da252c61
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)