Entries

03/24のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
03-24 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
03-24 22:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
03-24 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
03-24 20:09

すっごい炎上したりしたら…どうしよう。 / “卓上のアゲハ第18話未確定ネタバレ注意予想??男の娘マネージャーとダブルス展開!?椿屋薫の過去とは!?19話に続…” http://t.co/WHBe2zIAaf #ジャンプ感想 #卓上のアゲハ #マンガ #スポーツ漫画 #ギャグ漫画
03-24 19:36

テロリストとか、そんなんかも知れないなー(´;ω;`)。 / “ブラッククローバー7話未確定ネタバレ注意予想??イノシシ退治の敵の正体とは?炎VS水の魔法バトル?8話で…” http://t.co/1U5U19z9mZ #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
03-24 19:35

警察との関係がどうなるか、気になりますね。 / “改造人間ロギイ第6話未確定ネタバレ注意予想??たまち×川松の包囲網!宮島ポテトはDVDショップに?7話に継続?こちらジャン…” http://t.co/I1gyb2ivsz #ジャンプ感想 #改造人間ロギイ #マンガ #バトル漫画
03-24 19:34

ちょっと自信がある予想です。 / “学糾法廷第16話未確定ネタバレ注意予想??犯人はライチパパ?実行犯は呂律松?17話で新事件か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ…” http://t.co/Qcivx3nS14 #ジャンプ感想 #マンガ #学糾法廷
03-24 19:33

そろそろ最終回かも知れんね。 / “ニセコイ第164話未確定ネタバレ注意予想??絵本のキレハシで最終回近い!?街を巻き込んだバトル展開?165話に続く?こちらジャンプ感…” http://t.co/ng2yGITLSO #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
03-24 19:32

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-24 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
03-24 19:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
03-24 18:09

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
03-24 17:09

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
03-24 16:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
03-24 15:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】はたまた、机の上に、小人、もしくは妖精がいたと勘違いをしたのか?まあ、どっちかなのか?それ以外の理由かは分かりませんが、何しろ面白かった出来事でした。
03-24 14:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】完璧に一人だったか?と言えば、そうではなく、一般教養仲間…というか、農学部の3学科の中でなんとなく出来ているグループに入ってた。
03-24 13:09

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
03-24 12:09

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
03-24 11:08

寝る前に書いたからか、感動を100%、文章に伝えるのが難しい。 / “暗殺教室第133話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!殺せんせー真相を…” http://t.co/QenxwULnJa #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ #ラブコメ漫画
03-24 10:12

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
03-24 10:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
03-24 09:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
03-24 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1066-8307ff91
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)