Entries

03/25のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私と大学演劇】その時に、きっと、「面白いけど、自分はこれは出来ない!」と強く思ったのだったと思う。つまり、その時の思いを思い出した訳ですね
03-25 23:09

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
03-25 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
03-25 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
03-25 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-25 19:18

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
03-25 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】最後に、ラブプラスをやってて、一番印象的だった事。
03-25 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
03-25 16:09

第六章 大学院【私とブログ】もう一度言います(書きます)、昔の記事まで掘り進むんじゃあないゾ。
03-25 15:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】中学校に入っても、一緒の小学校の友達はいたものだ。中学で出来た友達ってのも少なくなかったと思う。
03-25 14:10

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
03-25 12:09

江戸設定でありながら、なんでもできるのはマンガの強みですね。 / “磯部磯兵衛物語132話・クラスメイトの名前判明!「武士校相撲大会で候 前編」ネタバレ注意!剛林森男が…1…” http://t.co/Fq2KDyavHu #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #マンガ #ギャグ漫画
03-25 12:01

サンミーって、そんなにメジャーなパンだったのか…? / “こち亀「愛しのサンミーの巻」感想ネタバレ注意!パンの耳はヘタ?マンガの予定変更…次回予想・ジャンプ感想17号2015…” http://t.co/zdk0Ym5JSu #ジャンプ感想 #マンガ #こち亀 #ギャグ漫画 #食
03-25 12:00

今週も、かなり面白かったですね。 / “斉木楠雄のΨ難第140話・滝沢一志×赤西進一×峯尾信昭他「卒業おめでとごΨ(ざい)ます!」ネタバレ注意!校長は神田品助?141話予…” http://t.co/558cdHoAc3 #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #ギャグ漫画 #マンガ
03-25 11:59

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
03-25 11:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
03-25 10:10

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】実は、現在は活動休止中なのですが、社会人演劇サークルというものを企画してました。高校時代の友人のあいつ(プログラマー)と一緒にやってました。
03-25 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
03-25 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1067-5ac2f283
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)