Entries

07/29のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
07-29 23:38

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
07-29 22:38

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
07-29 21:38

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
07-29 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
07-29 19:45

第五章 大学【私とお酒】どんな料理でもあう気がしますし、「芋焼酎ってご飯だなー」って思っています。
07-29 19:37

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-29 19:15

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
07-29 18:38

第七章 社会人【私とパチンコ】ただ、負けた時の絶望感と、勝っても、「この時間はもっと有効に使うべきだったのでは?」と思えるあたりが、なんとも言えないですが。あれ?パチンコファン?
07-29 17:37

第五章 大学【私は面白くない役者】それに関して詳しく書いても(素人が書いた)演出術みたいになるので、やめておきます。
07-29 16:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】書き始めた時は、まだ、就職をしている時で、おそらく、一番追い込まれていた時に考えていたので、こんなネガティブ祭なタイトルになったんでしょうね。
07-29 15:38

【第九章 おわりに】まあ、人物に関しては、まだ交流がある人もいるので、控え目にしてありますが。
07-29 14:39

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
07-29 13:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
07-29 12:38

第七章 社会人【私とやみいち行動】面白いか面白くないか良く分からない事をやっている即興的演劇集団です。特筆すべき所は、深夜の24時開演とかでお芝居をしている所です。
07-29 11:38

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
07-29 10:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
07-29 09:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
07-29 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/107-ddd7487c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)