Entries

03/31のツイートまとめ

yarujimedesu

「兄」って意味がどういう意味か、気になりますね。 / “暗殺教室第134話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー過去編突入!柳沢は雪村あぐりの婚約者?135話で触手移植?こちらジャンプ感想次回(…” http://t.co/Nwa10SWjPw #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
03-31 23:53

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
03-31 23:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
03-31 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
03-31 21:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
03-31 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
03-31 19:18

【第九章 おわりに】そういや、中学校か高校くらいの時に書いてた日記は、「日記を書きました」まで書いてました。書いておかないと記憶が失われる!みたいな強迫観念的な思いにかられて、逆に長続きしませんでしたが…。
03-31 19:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
03-31 18:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
03-31 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
03-31 16:11

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
03-31 15:09

麻生周一先生は、お笑い芸人として大喜利系のイベントに出れると思う。 / “斉木楠雄のΨ難141話・「欺け!Ψ(サイ)プリルフール」感想ネタバレ注意!エブリデイフールとスカ…” http://t.co/2whVRMDNet #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
03-31 14:23

「境界のない世界」事件とかは、伝わってないんだろうか…? / “卓上のアゲハ第18話・男の娘!乙女心はディフォルト?「椿屋薫」ネタバレ注意!宇崎将馬は黄金の継承者?19話予…” http://t.co/lGckypH118 #ジャンプ感想 #卓上のアゲハ #マンガ #スポーツ漫画
03-31 14:21

「改造」の範疇は、結構、広い。 / “改造人間ロギイ第6話・郁(いく)がババア?ネタバレ注意!ストレスフリーが再登場?!デコ松極悪…「悪タレ」7話予想・ジャンプ感想18号2…” http://t.co/hQIc3FfqGl #ジャンプ感想 #改造人間ロギイ #マンガ #バトル漫画
03-31 14:20

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】じゃあ、年上のお姉さん系の生きている女性と浮気したら、どうなるのか?と考えましたが、ここで思考停止をします。
03-31 14:10

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
03-31 13:09

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
03-31 12:10

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
03-31 11:09

なんらかの国内の過激派と繋がってそう。あるいは、魔法騎士団のどれか…。 / “ブラッククローバー8話未確定ネタバレ注意予想??ヒースの正体は国内過激派テロリスト?政治劇…” http://t.co/nzXkAwUw4Y #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
03-31 10:50

読んでて、じわっと涙が出るました。 / “火ノ丸相撲第42話・冴ノ山紀洋(さえのやま:のりちゃん)登場!ネタバレ注意!「侮り」プロとアマチュアの実力差が?43話予想・ジャンプ…” http://t.co/DckNcnc3wE #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
03-31 10:24

借金返済が主な目的のジャンプ主人公きた…。 / “ウルトラ・バトル・サテライト5話・シュトーレン・神辺(かみべ)登場!ネタバレ注意!「怪獣の住処-モンスターハウス」西…” http://t.co/VjK52fw7Sj #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画 #ギャグ漫画
03-31 10:23

コメディに徹底している感じ。支持したい。 / “カガミガミ8話・ザン-慚鬼丸登場!?ネタバレ注意!「月が見ているから」式神人形バトル展開なのか?9話予想・ジャンプ…” http://t.co/F3ZWUOEb6p #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #ギャグ漫画 #バトル漫画
03-31 10:21

この掲載位置。結構、人気あるんかも知れない。 / “ブラッククローバー7話ヒースの正体は!?ネタバレ注意!王貴界に平界に、恵外(けいがい)界…目的の代物は?「獣」8話予…” http://t.co/4m0ni1ROb0 #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
03-31 10:20

【第六章 大学院】ちなみに京都府立大学の大学院の農学研究科の生物生産環境学専攻…とかでした。この名称も、もうなくなるみたいです。
03-31 10:09

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
03-31 09:09

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
03-31 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1073-4804eea8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)