Entries

04/05のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
04-05 23:09

超面白いです。買って損なし。 / “i-アイ・ショウジョ+(プラス)2巻(高山としのり)感想(穂中甲×エル×田中井水希の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。” http://t.co/wZD7deMVox #i・ショウジョ #マンガ #ラブコメ漫画 #ジャンプ感想 #恋愛
04-05 22:47

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
04-05 22:09

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
04-05 21:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
04-05 20:09

公開するのを忘れてました。今となっては、当たらなかったヤツのまとめです。 / “相棒13第19話最終回&14の新パートナーの予想まとめ(当たらなかったやつ) - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/IlHZtLeoof #芸能 #雑記
04-05 20:08

人間と喰種が共存出来る世界になってほしい。金木は人間に戻れるのか。記憶を取り戻せるのか。トーカと金木の今後の行方。 / “東京喰種:re-トーキョーグール・最終回予想・感想・他ありがとう寄稿(マ…” http://t.co/XIr5ZsSStB #アニメ #マンガ #ジャンプ感想
04-05 20:08

また発売日の前日がやってきました。今週の感想まとめです。 / “食戟のソーマ・アニメ化直前表紙&巻頭カラー!一言ジャンプ感想18号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/eSRdatBhLe #ジャンプ感想 #マンガ
04-05 20:05

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-05 19:18

第五章 大学【私は面白くない役者】このあだ名は大学演劇時代部内でずっと浸透していて、後輩からは、「のっちさん」と呼ばれてました。
04-05 19:09

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
04-05 18:09

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
04-05 17:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
04-05 16:09

第六章 大学院【私とブログ】大学院生の時に、ブログを始めました。ブログの名前は『劇団ヤルキメデス超外伝』といいます。
04-05 15:09

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
04-05 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これは私が書いた脚本ではなくて、生瀬勝久さんの脚本だったと思います。
04-05 13:08

第五章 大学【私は面白くない役者】今ほど、アニメとかオタクってのが世に浸透してなかった気がする。
04-05 12:09

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
04-05 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】実は、『やみいち行動』の存在が大きいです。第何回行動かは、忘れましたが(おい)『惑星テトリス』という行動の中で、小道具として使いたいな、と。
04-05 10:09

【第八章 無職】そんな訳で読み飛ばし推奨。オチとかもないです。
04-05 09:09

【第九章 おわりに】 自伝を書き始めた時に、年代毎に印象深い事を思い出していく事と、好きだった物(マンガやゲーム)を思い出していく、
04-05 08:09

ううん。警察組織の部下たちの「いままでとガラッと雰囲気変えるキャラクターデザイン」(だと思いました)に、ちょっとまだなじめないでおります / “改造人間ロギイ第6話「悪タレ…” http://t.co/7jqgFk3net #ジャンプ感想 #改造人間ロギイ #マンガ #バトル漫画
04-05 07:02

しかもブーイングしてる!バカ設定のままだ! / “僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」感想ネタバレ注意「スターシステム?逢魔ヶ刻動物園の八刻サーカス団のプード…” http://t.co/noYl7hj1mo #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
04-05 07:00

椿屋薫。よく考えると『男の娘』である必要ない…。ちょっと前に以下の記事が話題になってました。 / “卓上のアゲハ第18ゲーム「椿屋薫(つばきやかおる)感想ネタバレ注意「男の…” http://t.co/3jP8JoK7MU #ジャンプ感想 #卓上のアゲハ #マンガ #スポーツ漫画
04-05 06:59

もしかしたら、『スケット・ダンス』の枠にハマるのかも知れない。シリアスも、コメディもある感じ(ブラッククローバーもそうだけど)。 / “カガミガミFILE8感想ネ…” http://t.co/9IcCRTm9P1 #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画 #ギャグ漫画
04-05 06:58

「キスしたんだから交際すればいい」という少年的発想。そう、少年ジャンプ。 / “柳沢は何者か?雪村あぐりの婚約者?暗殺教室第133話「告白の時間」国がらみの(軍事系の)研究だった?感想ネタバレ…” http://t.co/00FcxTUaET #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
04-05 06:57


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1078-75babc19
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)