Entries

04/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】大学で演劇をやってなかったら、人との交流は、極端に少なかったと思う。
04-12 23:09

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
04-12 22:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ギャンブルが嫌いな人は、先に進むとか、この自伝を焼き捨てて下さいね。
04-12 21:09

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
04-12 20:09

今週号の感想まとでっす。 / “究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)読切掲載!一言ジャンプ感想19号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/PAtBRnxy29 #ジャンプ感想 #マンガ
04-12 20:08

私は、ジャンプ+で他誌掲載のも全部読みましたが、かなり面白かったです。 / “西尾維新・大斬─オオギリの値段の感想「コミックスが通常よりお高いことに「商売!」って」。 - ナカノちゃんねる” http://t.co/2lXtGBuUAw #ジャンプ感想 #マンガ #読切
04-12 19:54

アイシールド21。その発想はなかった…。完全にウシワカの左だのみの描写が多いですが、弱点なのか、本気を出してないのか…? / “ハイキュー!!第152話感想ネタバレ注意「…” http://t.co/IyItxHY1HT #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
04-12 19:52

全5巻とかなら、逆に名作になりそう。スタイリッシュ。その言葉が相応しいと思った今回。 / “改造人間ロギイ第6話感想ネタバレ注意たぶん打ち切りだと思うけど)めちゃくちゃおも…” http://t.co/RH0a5sryab #ジャンプ感想 #改造人間ロギイ #マンガ #バトル漫画
04-12 19:51

バスケとバレーは当てたから(そして野球は野球自体が下火だから)キャプテン翼以来のヒットを、ということなのか… / “究極球舞-グランドムーブ・アルティメット(椎橋寛)感想ネタバレ注…” http://t.co/HLXMez3CR2 #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #スポーツ漫画
04-12 19:50

面しれえ…。良いか悪いかは別として、黒子のバスケとか、プロバスケ選手とかは出てこないよな…と思った。大人の意見が軽んじられないのも、本作の良さ。 / “火ノ丸相撲第43話感想…” http://t.co/YfCV5HMU3I #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
04-12 19:50

今回のシリーズの犯人を予測できたら、すごいかも知れない。ぶっちゃけ、今のところ、全然わからないっす。 / “学糾法廷第17話感想ネタバレ注意「赤鬼の正体は白鳥麗子の生理じゃあないだろうか?」ジ…” http://t.co/azOGL0NwAq #ジャンプ感想 #マンガ #学糾法廷
04-12 19:49

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-12 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
04-12 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】暗い目の文章で、特に、落ちもないのですが、こんな事を考えて、書いていると、少し「頑張らないとなぁ」という気持ちがわいてきます。
04-12 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
04-12 17:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、たまーに聞かれるのですが(聞かれた事あると思う)、「ナカノ実験室」と名乗っていても、実験的な事は殆どしてません。
04-12 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
04-12 15:09

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
04-12 14:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
04-12 13:09

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
04-12 12:09

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
04-12 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
04-12 10:09

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
04-12 09:09

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
04-12 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1085-0b398be5
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)