Entries

05/06のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
05-06 23:09

第五章 大学【私とお酒】あんまり飲もうとも思ってなかったかも。今では、飲まない日と飲む日は、半々くらいになってます。お酒大好き。
05-06 22:09

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
05-06 21:09

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
05-06 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-06 19:18

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
05-06 19:09

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
05-06 18:09

ツッコミも書いたけど、極めて欲しい感じも。 / “人類最強拳伝アタタ(濱康太)感想ネタバレ注意!宇宙拳法バトル漫画!面白い…暴力の違いと異能の破天荒展開…ジャンプNEXT!(ネクスト…” http://t.co/ySHyBwS9Ll #ジャンプ感想 #バトル漫画 #マンガ #読切
05-06 17:44

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
05-06 17:09

【第六章 大学院】なんというか、半径3クリック以内の人を巻き込むような内容になりそうですから、30歳の記念の今回は、あまり深く掘下げないようにします。
05-06 16:10

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
05-06 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】演劇実験場下鴨劇場の劇団内ユニットとして、3回生の時に1回、4回生の時に1回やりました。
05-06 14:10

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
05-06 13:09

子ども時代にファミリーに入った幹部は温情があったり・なかったり、革命軍と海軍が邂逅したり、今後の革命軍編を予感させる感じになるでしょう。 / “789話!ワンピース-ONE P…” http://t.co/LtUyprsvjA #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
05-06 12:24

原作最終話のミッシングリンク。映画版は、まさにそうだった。ナルトとヒナタの馴れ初めなど。699話と700話の間の話。 / “706話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花…” http://t.co/tm8y3iRn8I #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
05-06 12:23

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
05-06 12:10

魅力的な主人公だからこそ、設定にもう一捻り欲しい。 / “芥見下々:№9-ナンバーナイン・感想最新確定ネタバレ注意!(あくたみげげ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジ…” http://t.co/RqN2Dk95xs #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
05-06 11:14

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
05-06 11:10

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
05-06 10:10

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
05-06 09:09

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
05-06 08:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1109-67e82eb7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)