Entries

05/08のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
05-08 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
05-08 22:09

異能バトルの面白さとは、何なのか? / “№9-ナンバーナイン(芥見下々)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!面白い…人と入、裏と表の世界と衝撃展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)20…” http://t.co/OpnbHowy4l #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 #読切
05-08 21:27

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
05-08 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
05-08 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-08 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
05-08 19:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
05-08 18:09

ベタベタな様子は、むしろギャグ漫画的かもしれない。 / “中島真:オニガリ・感想最新確定ネタバレ注意!(なかしままこと)ジャンプNEXT!(ネク…” http://t.co/jpklCnJbMy #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #ギャグ漫画 #恋愛 #ラブコメ漫画 #バトル漫画
05-08 18:00

第六章 大学院【私と黒歴史】あ、そうそう黒歴史ついでに。絶対にある訳なくて、事実、そんな事はなかったはずなのですが、
05-08 17:09

モモノスケが誘拐されそうになる。サンジが黙って見過ごす訳はなく、応戦。卵ご男爵と足技対決。キック対決。足長族のキックは長かった。 / “791話!ワンピース-ONE PIECE…” http://t.co/cy4LoAbIM2 #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
05-08 16:27

勝手にやってきて、バトルに巻き込まれそうになる。確実に死ぬ。短期集中連載のメインバトルはVS黒ゼツ。カグヤが残した負の影響、残骸。 / “708話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色…” http://t.co/QzBg0u2at3 #ジャンプ感想 #ナルト #バトル漫画
05-08 16:26

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】あまりにネガティブなので、このタイトルは没にしたのですが、実は、ここを書いている段階で、まだ、自伝タイトルが決まっておりません。
05-08 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
05-08 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】学生なら、なお。割と、ずるずるぐずぐずと生きてきた気がする。生きていることの申し訳なさ…とは、少し違うけど。
05-08 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】これを読んでいるアナタもドン引き?最高です。
05-08 13:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
05-08 12:09

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
05-08 11:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
05-08 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
05-08 09:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1111-55d64c80
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)