Entries

05/13のツイートまとめ

yarujimedesu

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
05-13 23:10

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
05-13 22:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
05-13 21:09

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
05-13 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-13 19:18

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
05-13 19:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】あんま関係ないですが、ジョジョとか、吉良吉影とか、重ねると強くなるイメージが(荒木飛呂彦先生には)あるみたいですが…
05-13 18:10

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
05-13 17:09

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
05-13 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
05-13 15:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】現代の表わすキーワードのような気がしているのだけど、実は、私の内面を表した言葉のように思える。
05-13 14:09

第五章 大学【私は面白くない役者】のっちさんwww。「のっち先輩」と呼ばれた事はなかったと思います。
05-13 13:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
05-13 12:10

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
05-13 11:10

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
05-13 10:09

別れ際に、ヒロインが引っ込み思案なあたりに触れて、次回3話に続くでしょう。読切版を思い出すと、彼女も土屋と同様に抱えているモノがあるのでしょうなあ。 http://t.co/J6MWdPPhHS #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画
05-13 09:45

171話に続く感じで、同じ学校の最後の思い出として地球で最初の初日の出を見る。そして、帰国でお正月。 / “ニセコイ第170話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は死ぬの…” http://t.co/L8z4fooDfV #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
05-13 09:44

そもそも「赤鬼」などという犯人はいなかった。あるいは、赤鬼は生き残った最後の一人だけど、別の真犯人がいたのか…? / “学糾法廷22話(JUMP+掲載)真相最終回未確定ネタバレ注意予想??血の…” http://t.co/PK46PevReY #ジャンプ感想 #学糾法廷 #マンガ
05-13 09:43

実は空中にも奈落ホールを空けることができて、ラック先輩は少しピンチに陥る。でも、きっと負けない。 / “ブラッククローバー13話未確定ネタバレ注意予想??…” http://t.co/xQRIS6Qhmt #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画 #ギャグ漫画
05-13 09:42

試合開始前に1話。変態記者とか、カメラのファインダーで相撲力を測定できる、変態カメラマンも取材にくるだろうな。 / “火ノ丸相撲48話未確定ネタバレ注意予想??千葉県インター…” http://t.co/x5hdkHzw9L #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
05-13 09:42

ヒーロー殺しシーンも同時並行しつつ、43話の冒頭でついに…。ヒーローの卵と、ヒーローだらけの体育祭に、どうやって乱入するのやら…? / “僕のヒーローアカデミア42話…” http://t.co/Xq0h6coQnW #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
05-13 09:41

娘が旅立つ一方、サスケは謎の写輪眼の足跡を追う。謎のフードの人は、全くの新キャラかも?あるいは、『鷹』の残党かも…?あるいは、カブトかな?実験体とか、そんなのかも知れない…? http://t.co/hobN2JhXHg #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
05-13 09:40

ドフラミンゴ、巨大化の線は、もうなさそう。787話は、糸になったドフラミンゴが残酷な死を遂げるかも?誰が殺すのか?ジーザス・バージェスが来ているから、黒ひげが街の端っこまで来ていて、暗躍するかも? http://t.co/uUfXmARqHJ #ジャンプ感想 #ワンピース …
05-13 09:39

朧と坂田銀時のシーンで542話に続く感じで…。朧が佐々木異三郎を語ることで、侍を語った。佐々木異三郎のそれと、坂田銀時のそれは違う。みんな違う折れない魂を持っている…。 / “銀魂5…” http://t.co/AcSEVzEZhG #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
05-13 09:39

627話は、瀞霊廷も描きながら、霊王宮に乗り込むだろうか?藍染惣右介も来る。 / “ブリーチ-BLEACH626話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハ霊王融合新モデル!親衛隊全…” http://t.co/oFcwooNc6c #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
05-13 09:38

次は、魚料理のアナザ。324話からは、新展開で、エリア6のアカシアのメニュー・アナザ編に突入。スタージュンとブランチも合流して、仲間も増えて、海世界を大冒険!読者投稿食材も出るだろう。 http://t.co/3qNPi1tC70 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 …
05-13 09:37

過去の時間・7時間目でいよいよあのシーンに結びつくのだろうか?その後に、殺せんせーは月を破壊した訳じゃあない。異形の姿から殺せんせーの姿に変形する過程。あぐりが残した言葉などが詳細に語られるでしょう。 http://t.co/WS69P15Uh7 #ジャンプ感想 #暗殺教室 …
05-13 09:36

もしくはバカしあい。フェイク。フェイクを読む。視線誘導などの技術。相手が推測していることを踏まえての推測。 / “ハイキュー!!第157話未確定ネタバレ注意予想??ゲス天…” http://t.co/bF8PcIsBpz #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
05-13 09:34

準備は整っている。金巻が、ネジをグリっと差し込むと、それを合図にして、すでにばら撒かれたマガツヒの卵が一気に孵化する。街に溢れる霊獣。 / “カガミガミ14話未確定ネタバレ注意…” http://t.co/ePwigLWAqy #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
05-13 09:33

あるいは、レオンのバックにいるという反社会勢力の山本さんが出てくるのかも?ステゴロ反社会勢力。武器は使わない格闘屋。 / “ウルトラ・バトル・サテライト11話未確定ネタバレ注意予想…” http://t.co/TqoErdantf #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画
05-13 09:32

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
05-13 09:10

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
05-13 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1116-fcd19100
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)