Entries

05/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
05-14 23:09

色々と荒削りかもしれんね。 / “アラビア吾朗:百神一首・感想最新確定ネタバレ注意!(あらびあごろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジ…” http://t.co/QsJ0KVTbmi #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画 #ラブコメ漫画 #ギャグ漫画
05-14 22:46

第五章 大学【私と大学演劇】ちなみに、演劇部に入部する前は、卓球部とか見に行っていた。小中同じだった友人がいたからなんですが、入部しなかった。
05-14 22:09

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
05-14 21:09

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
05-14 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-14 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
05-14 19:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
05-14 18:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
05-14 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
05-14 16:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】大学3回生の時。当時、部内では、「みんなで演目を選んでみんなで参加する」という方針で活動してました。
05-14 15:09

ヒロインめぐり、順番的な予想であります。 / “171話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!橘万里花の時間がないはブラフだった?お正月回?172話は鶫回?ジャンプ感想未…” http://t.co/AVIjWeIfen #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
05-14 14:29

リベロ同士の直接対決は、ポジション的に難しいですが、ラリーがバッチバチに続くかもしれんね。 / “158話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白布賢二郎(しらぶけんじ…” http://t.co/g8b72qh4nQ #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
05-14 14:28

海世界を大冒険!富士山よりも大きな波とか、極端な地形などが出てくるでしょう。そして、読者投稿食材も出るだろう。主に魚介類やね。 / “324話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!アナザ編エリ…” http://t.co/JvlL56hcv0 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食
05-14 14:27

大蛇丸か、カブトの実験施設で、研究が放置されて、うちは細胞などから生命体が自動発生したとか、そういう超展開だって、ありえるかも知れない。 / “704話!ナルト・NARUTO外伝(…” http://t.co/iuixarwF0b #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
05-14 14:26

788話は、ドレスローザにジーザス・バージェスが来ているのだから、実は黒ひげが街の端っこか、近くの海域まで来ていて、暗躍するかも?ドフラミンゴを葬ったヤツ。イトイトの実と『覚醒要素』を奪うだろう。 http://t.co/vqV88tuQ6B #ジャンプ感想 #ワンピース …
05-14 14:25

真相がねじ曲げられた経緯や、そしてアニメDVDの得点映像となっている、烏間惟臣と殺せんせーの出会いが描かれて、142話で現在に戻るでしょう。 / “141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!…” http://t.co/rtwGNbkl7t #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
05-14 14:25

628話は、親衛隊も全員死んでいて、石田雨竜との対決がクライマックスであると想定するなら、ハッシュヴァルトとの対決だろうか?霊王化ユーハバッハを取り込む超展開とか楽しいかも。 http://t.co/KORmBMDvcP #ジャンプ感想 #マンガ #ブリーチ #バトル漫画
05-14 14:24

543話に続く感じで…。高杉晋助か…は、療養中だから、シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょう。陸奥も一緒にやってきて、夜兎族大フィーバーかもしれんね。 http://t.co/YbW5KtdsRQ #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
05-14 14:23

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
05-14 14:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
05-14 13:09

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
05-14 12:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
05-14 11:09

【第五章 大学】まあ、勉強よりも、今後の人生に大きく影響する演劇を始めたりしました。
05-14 10:09

第六章 大学院【私とブログ】読んだ事ある人は気付くかな。ブログの名前にしたくなるくらいにハマった訳でした。
05-14 09:10

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
05-14 08:09

ジャンプじゃあなくても、どこかの雑誌で連載されるかも知れない。 / “オニガリ(中島真)感想ネタバレ注意!妖怪バトル漫画!面白い…少女マンガのようなベタなシーン。ジャ…” http://t.co/NBmIQwzXoL #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #バトル漫画 #ラブコメ漫画
05-14 01:06


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1117-62d9fc4e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)