Entries

05/16のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
05-16 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
05-16 22:09

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
05-16 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
05-16 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-16 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どんなタイトルになっているでしょうね。
05-16 19:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その部分を上手くモチベーションに結び付けているな、素晴らしいな、と。また、その一方で、取引業者の人に無料で、水、お茶、アイスを提供したりして。
05-16 18:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】食べたらなくなるから、商品の回転が速く、そして、季節に応じて色んなお菓子が登場して…そういう部分が、社長は好きだったんでしょうね。
05-16 17:09

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
05-16 16:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
05-16 15:09

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
05-16 14:09

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
05-16 13:09

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
05-16 12:09

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
05-16 11:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
05-16 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
05-16 09:10

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
05-16 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1119-968895f6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)