Entries

05/28のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】【-おまけ-】以下が,私のメールアドレスやブログやツイッターのアドレスです。読んでいただいた感想などを送って貰えたら,嬉しくて,小躍りします。
05-28 23:09

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
05-28 22:09

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
05-28 21:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
05-28 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-28 19:18

連載になっていくには、マイナーチェンジは必要だと思う。 / “百神一首(アラビア吾朗)感想ネタバレ注意!神様バトルマンガ?面白い…無欲系主人公…ジャンプNEXT!(ネ…” http://t.co/ozlmq0HZHB #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #ラブコメ漫画 #バトル漫画
05-28 19:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
05-28 19:08

第六章 大学院【私とブログ】単行本に収録されている番外編の4コママンガとかをパロディしています。
05-28 18:09

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
05-28 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
05-28 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】その理由は、当時、生きているリアル嫁さんに一番評判が悪いのが、姉ヶ崎寧々さんだったからですね。
05-28 15:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
05-28 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
05-28 13:08

【第八章 無職】2010年9月30日に勤めていた菓子問屋をやめました。
05-28 12:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】死んでいった人達の事を思い出すと、ぶっちゃけると、「自分よりも全然、優秀な人が死んで、ダメな自分が生きているな。」とか、思います。
05-28 11:08

『和君とマドギワーが出会った女性に秘密が…?』新事件の発生。1話で出た能力だけではなくて、別の悪魔との契約者が出てきて、その被害にあっている女性とかがいて、拉致監禁とかえぐい内容かもしれない。 http://t.co/xPLXN1VgDv #ジャンプ感想 #デビリーマン …
05-28 10:28

雨が降ってきて溶けるとか、ガチでありうるかもしれない。もしくは、アシッド系の化学兵器を銀行強盗が使ってくるとか…? / “レディ・ジャス…” http://t.co/BbtGe6tzHz #ジャンプ感想 #レディ・ジャスティス #マンガ #ラブコメ漫画 #バトル漫画 #ギャグ漫画
05-28 10:27

121話に続くでしょう。文化祭が生徒たちが食べ物の屋台をやる。以前、商店街を唐揚げで救ったことがありましたが、どんなメニューで、どんな模擬店をするかを話し合うしかないっしょ。 http://t.co/pnoFACQsKd #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #マンガ #食
05-28 10:26

173話に続く可能性もあるかも?すったもんだで、母親が引っ越してきて、ボンヤリ町に住むようになるとか…?一条楽のことを許婚として認める展開。 / “ニセコイ第172話未…” http://t.co/07YSFq6Vzr #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #恋愛 #ラブコメ漫画
05-28 10:26

次回へ…。鷹と大蛇丸が暮らしているところに向かう。さらに、香燐が再登場。結婚とかしているとしたら、重吾じゃあないか?と。あれくらい器が大きくないと無理だと思う。 / “ナルト・NA…” http://t.co/3R7Y4ON6Fk #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
05-28 10:25

みんなのがんばりの結果、鳥カゴは消え、ルフィの覇気回復で789話に続く!ドフラミンゴ、内臓がイトイトしてましたよね?全身同化でイトイトになると、ずっと予想してました。 / “ワ…” http://t.co/zZ4HKTt6cY #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
05-28 10:24

次々と真選組が倒されていく中で、佐々木異三郎が今井信女をかばうとかあるかも知れんね。そして、死ぬかも知れんね。545訓は、坂田銀時が合流して…? / “銀魂543訓未確定ネタバレ注意…” http://t.co/0akofaMOKa #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
05-28 10:23

どこまで伸びるのか?629話から、しばらくは、人気キャラ同士のタイマン展開が続くかも?朽木白哉とか、更木剣八などの人気キャラは、絶対に戦いそう。親衛隊は4人いるから、4回はバトル回続きそう。 http://t.co/xKOjiJUXuf #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ …
05-28 10:22

326話からは、スタージュンとブランチが合流して、エリア6編が本格スタート。最初の難関は、超大きい波とか、凶悪な動物の群れとかで、海の大自然で護衛組の大半がリタイアするでしょう。 http://t.co/Q7lex0cVVP #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
05-28 10:22

142話からは、新展開で、暗殺者達が、椚ヶ丘に住む暗殺都市編がスタート。急に増えたビル。回転して開くドア。スナイパーが狙撃しやすい町並み、殺気を隠している魚屋など街の変貌が語られるでしょうね。 http://t.co/pFi1VrWg9K #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
05-28 10:20

ウシカワ来た!で160話に続き、現実は残酷…マッチポイントされるでしょう…?すごい接戦するけど、追い込まれるだろうと予想。背水の陣的な展開になるでしょう。 / “ハイキュ…” http://t.co/qUrEfSfVtg #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
05-28 10:20

閉会式にいない…飯田君は早退。兄がいる病院に行っていた。一方そのころ、ヒーロー殺しがヴィラン連合に加入した!新展開が45話からスタートでしょう。閉会式に乱入は…作戦的に多勢に無勢になるよね…。 http://t.co/cqtNUUMCei #ジャンプ感想 …
05-28 10:18

3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。反則ギリギリのダーティ相撲が出てこないかな?? / “火ノ丸相撲50話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍が負け続ける理由とは?インタ…” http://t.co/JDy3mPLzTr #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
05-28 10:17

一方、その頃。ユノと水晶の謎の人物。風VS水晶。大技が連発する中で、相手の魔導書も四つ葉のクローバーだったりして…? / “ブラッククローバー15話未確定ネタバレ注意予…” http://t.co/SIzg5Lx1Yp #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
05-28 10:17

バトルの一方で、運命の光の線を追っていく恭介&マコ。いつまでたっても、追いつかない。 / “カガミガミ16話未確定ネタバレ注意予想??獅土&カイト共闘展開!運命の光を恭介&マコ…” http://t.co/Ygo9GQUdVW #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
05-28 10:16

メインはジンVSムラック。タイ人が、自慢のムエタイのキック解説など。やってるだけあって、知識が豊富でしょう。 / “ウルトラ・バトル・サテライト13話未確定ネタバレ注意予想??川越…” http://t.co/lxAJmsmRM0 #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画
05-28 10:16

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
05-28 10:09

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
05-28 09:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
05-28 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1131-3c9e00d7
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)