Entries

05/30のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
05-30 23:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
05-30 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
05-30 21:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】最初は公演企画名で、芸名になったのは、「芸名でいいじゃん」くらいのノリで、詳しい経緯は覚えておりません。
05-30 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
05-30 19:18

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
05-30 19:08

黒幕はオビトの穢土転生。誰がやったのか?は分からないけど、大蛇丸も一緒になって戦うことに。原因究明の意味もありそうです。 / “ナルト・NARUTO外伝707話未確定ネタバレ注意予…” http://t.co/uJv2IkWpGG #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
05-30 18:28

決戦が終了したら、呪われたドレスローザが全部、更地に戻るかもしれんね。 / “ワンピース-ONE PIECE790話・未確定ネタバレ注意予想!ドフラミンゴがイトイトの覚醒で大地…” http://t.co/IzjXT8UYAQ #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
05-30 18:27

空から、坂本辰馬の援軍であった。天導衆は、一時、退散して終了かも知れんね。 / “銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジ…” http://t.co/kpy5fMuBYm #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
05-30 18:27

各バトルが1話で終わるとは思えないけど、続くバトルは、バカ対決…と予想しておこう。 / “ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想!リジェ・バロVS更木剣八か?631…” http://t.co/9K1En9tzVe #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
05-30 18:26

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
05-30 18:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】『ぼっち』なんて言葉がありますが、思えば、高校の時もその気はあったと思うのだけど、大学に入学して、「ぼっち」の状態だったと思う。
05-30 17:08

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
05-30 16:09

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
05-30 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】劇団ヤルキメデスの誕生に関して。ナカノ実験室は、もともと公演企画名でしたが、「劇団ヤルキメデス」は、もともとは、劇団内ユニット名みたいなモノでした。
05-30 14:09

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
05-30 13:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】高校に進学して、小中と一緒だった友達、高校になってから出来た友達もいたが…圧倒的に数は少なかったな…。
05-30 12:09

【第五章 大学】あ、そうそう。なんか、学部の名前が変わったらしくて、『農学部』は、『生命環境学部』に変わっているみたいです。生命環境って、ねぇ。
05-30 11:08

59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。自分のトークでも、お友達も笑う。自分の娘は、体調が悪くなるくらい笑わせる。笑いに自信あり。大阪の人も笑わせたい。 / “福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・すべる依頼者「い…” http://t.co/h1RRuhQObW #芸能
05-30 10:23

31歳主婦からの依頼。依頼者の弟と息子は、物体が近づいたり、ブランコでおでこがこそばゆくなる。ブランコに乗ると、泣き出す息子さん。弟さんは、様々なモノで嫌がるシュールな動画を送ってきた。 / “おでこがこそばゆくなる?探偵…” http://t.co/velGPVZbqF #芸能
05-30 10:23

沖縄のサンチェスさんからの依頼。沖縄にるという、アカマタには毒がない。子どもの頃、父親が、平然と自分の腕を噛ませていた。大人になった、今なら、オリオンビールを飲める。 / “アカマタ(ヘビ)に噛まれて親…” http://t.co/8C772iVWOm #芸能 #食 #生活・人生
05-30 10:22

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
05-30 10:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
05-30 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
05-30 08:09

59歳主婦からの依頼。人を笑わせるのが大好き。お友達も笑う。娘は、体調が悪くなるくらい笑わせる。 / “福岡の爆笑女王?探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/TlwHqZnw8G #芸能
05-30 00:17

今なら、オリオンビールを飲める。父に見せる。真栄田探偵に聞く。沖縄には、そんな風習ない。 / “アカマタ!ヘビに噛まれて親父越え・ディノドン・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/b0pmVeOTf4 #芸能
05-30 00:17

ブランコに乗ると、泣き出す息子。動画で確認。悶える息子。 / “おでこがこそばゆくなる?自律神経?探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/wcS12X3Mmr #芸能
05-30 00:16


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1133-07ec5d8c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)