Entries

06/04のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
06-04 23:09

【第六章 大学院】私生活、大学院での研究室での活動など…。
06-04 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】どうしてだろう。自分で書いた序文なのに読んでいて恥ずかしい。なんだこれ。すごく追い込まれた感じがする。
06-04 21:09

第六章 大学院【私と黒歴史】基礎学力が足りてなかった…というのが大きいかも知れませんが…。
06-04 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-04 19:18

【第九章 おわりに】2010年12月25日 ナカノタカオ
06-04 19:08

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
06-04 18:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
06-04 17:08

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
06-04 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】この不景気において一応、定職につき、年に2回、大好きな芝居をして…よく考えれば、ずいぶんな幸せ野郎に思えるが、
06-04 15:09

第五章 大学【私とお酒】こういう告白でも、ゆくゆく逮捕されたりするのかな。大学の学科の新入生歓迎会で普通にビールとか並んでましたからね。
06-04 14:09

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
06-04 13:08

【第九章 おわりに】つまりは、後、3倍くらいは書けるのでは?と。好きだったマンガの話とかもっと書けたかも。
06-04 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】それ以降、劇団ヤルキメデスという企画で演劇はやってませんが、過去に3回も公演をした事があるのです。
06-04 11:08

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
06-04 10:09

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
06-04 09:09

みんな魚類で考えそうですが、オレは、藻類だと思うな…。 / “327話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!海の八王はグッピー以外の何か!?愛丸ルートの探索開始!328話へ続く…” http://t.co/DN5JwRIQoP #ジャンプ感想 #トリコ #食 #ブリーチ #バトル漫画
06-04 08:55

仮に5セット目までもつれ込むとしたら…2セット目は、烏野が取るのでは?という打算的予想もできるかもしれないな。 / “161話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!VS…” http://t.co/7OFT9kGztO #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
06-04 08:54

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、悪かった事…は、基本的にない気がしますが、ラブプラサーとして、やってはダメだったな、と思ったのは、
06-04 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1138-766c443a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)