Entries

06/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】今面白い役者か?という部分は触れないでおきますが、演劇を始めた頃の私は面白くなかったです。
06-07 23:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
06-07 22:09

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
06-07 21:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
06-07 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-07 19:18

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
06-07 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
06-07 18:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/ljZEeAhlxA
06-07 17:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
06-07 16:09

基礎練で1話終わったわ…。演劇で言うと、発声練習が終わる頃? / “背すじをピン!と4話感想ネタバレ注意「演劇でいうと「お待ちかね男女組んでの足型練習」…” http://t.co/r2zO8BS9Mg #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #スポーツ漫画 #ラブコメ漫画
06-07 16:03

3話で16番目の掲載位置は、内容を踏まえての後ろの方なのか?それとも? / “レディ・ジャスティス3話打ち切りか?感想ネタバレ注意「従来のエロ系マンガにくらべて剣崎さ…” http://t.co/WwgItnx5iC #ジャンプ感想 #レディ・ジャスティス #マンガ #ギャグ漫画
06-07 16:02

第六章 大学院【私と黒歴史】黒歴史の暗黒期ですが、大学院に入った事で知り合って人や、縁というのもありますので、なんだかんだで、大学院に進学して良かったのだと思います。
06-07 15:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】そんな中で、僕を演劇部にさそってくれた友人には、感謝している(当時の事を思い出して感謝した)。
06-07 14:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
06-07 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
06-07 12:09

予想まとめ。 / “ジャンプ29号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” http://t.co/FlTl8q97A7 #ジャンプ感想
06-07 12:03

島袋光年先生の新作ギャグ読切が掲載されます…が、これほど内容が想像できそうで、できないのも珍しい。 / “笑いの神々~最終回~(島袋光年)読切&トリコ7周年掲載!6月8日発売!ジャンプ28号予想記事まとめネ…” http://t.co/ImplCx65vp #ジャンプ感想 #読切
06-07 12:02

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
06-07 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ちょっと横道ですが、女性からすると、自分より年上の女性と浮気されるのが一番腹立つと聞いた事があります。
06-07 10:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】みだりに生きている女性にカノジョを紹介するって事でしょうね。みんな、表面上、穏やかに接してくれた気がしますけど、ドン引きだったのかも知れません。
06-07 09:09

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
06-07 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1141-84fd0419
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)