Entries

06/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
06-10 23:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
06-10 22:09

第五章 大学【私とタバコ】まあ、だから、あんまり書いてないってのもありますが。卒業論文は、樹幹解析という切った樹の年輪幅を計測する調査があるのですが、
06-10 21:09

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
06-10 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-10 19:18

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
06-10 18:09

費用とか、使える食材とか、損益分岐点とか、原価計算とか、今まで出なかった部分が出るのでしょう。 / “食戟のソーマ122話未確定ネタバレ注意予想??赤字は回避!中華メニューの決定!1…” http://t.co/UwaOjzK5DG #ジャンプ感想 #食戟のソーマ #マンガ #食
06-10 17:19

「剣崎さん!男子トイレだ!僕も一緒に入るよ!」(丸藤) / “レディ・ジャスティス5話未確定ネタバレ注意予想??峡流石が悪い!更衣室とかトイレでスーツ…” http://t.co/uXX5GAtDhm #ジャンプ感想 #レディ・ジャスティス #マンガ #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画
06-10 17:18

「ごめんね。僕、手汗すごいから、今後も、迷惑かけるかも?」 / “背すじをピン!と6話未確定ネタバレ注意予想??練習の続きと帰宅!手汗プチトラウマの話も…” http://t.co/xfCLD0coCL #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画
06-10 17:17

世の中的に目立つ訳にはいかないので、引退して隠居しているとか、ホームレス生活をしながら、世の中を憂いているとか、そんなのでしょう。 / “僕のヒーローアカデミア46話…” http://t.co/1ucf0g2Am1 #ジャンプ感想 #僕のヒーローアカデミ #マンガ #バトル漫画
06-10 17:16

708話で黒幕の全貌が…ゼツだろう。たぶん。時空間に隠れていたとか、生き残りがいたとかありそう。大蛇丸かカブトがキープしていた、うちは細胞をゼツが利用したとか?? / “ナルト・N…” http://t.co/7V58NohTJX #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
06-10 17:15

ルフィの一撃が決まり、サングラスが散って、ドフラミンゴの素顔が見えかけて、791話に続くでしょう。能力が止まるから、鳥カゴが崩壊。建物の位置とか、王宮の台地の形が変わったりして、新しいドレスローザ国土が始 http://t.co/ieYOdSQMxg #ジャンプ感想 …
06-10 17:14

倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。しかも、ラスボス前の中ボスくらいの扱い。さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。高杉晋助とかも治療が終わ http://t.co/OwrgDOVcrc #ジャンプ感想 …
06-10 17:13

631話に続く…。更木剣八のところは、ミラクルか?リジェバロか?クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?石田雨竜はどこに行ったのか…?護廷十三隊の人々は走っている。 / “ブ…” http://t.co/lWRASQICzT #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
06-10 17:12

次回に続く。メインはエリア2トリコor、エリア6の小松で進行して、定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。最終的に一気にメニューがそろう。 / “トリコ327話未確定ネタバレ注…” http://t.co/O4UtalI9p5 #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画
06-10 17:11

次回のラストで、烏野が25点になって、162話に続き…そのまま2セット目は取りそうです。追い上げムードってやつですね。 / “ハイキュー!!第161話未確定ネタバレ注意予…” http://t.co/O95pP1I00s #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
06-10 17:10

多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。なんだかんだで、「助ける」になりそうな気が…。 / “暗殺教室第143話未確定ネタバレ注意予想??助ける派VS反対派の議論!多数決など…” http://t.co/cY6RHOJaP9 #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
06-10 17:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】でも、帰ってから一緒に遊ぶのは小学校からの友達だったかな。
06-10 17:09

悲しいことに、小野寺は、あんまり頭がよくない。やっぱり、和菓子関係の専門学校になるのだろうか…?ニセコイは、高校卒業後も続くのか?そんな回かもしれないね…。 / “ニセ…” http://t.co/5kXdSejfry #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
06-10 17:09

「…お前たちを見ていると、不快だ!」 / “ブラッククローバー17話未確定ネタバレ注意予想??マルスが殺した仲間を思い出す!額の宝石が砕けて!18話で仲間になる!こちら…” http://t.co/x1sCmMaBO5 #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
06-10 17:08

脅されたら、その原因を断てばいい。公文書偽造もじさず、陳情書を書いた連中を全員逮捕するでしょう。 / “デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの…” http://t.co/WCIZOJGaUA #ジャンプ感想 #デビリーマン #マンガ
06-10 17:07

もう、作戦は明白。みんなに「雑魚だな」と思わせる。それは、石神のやつも変わらない。ちょっとした緩みを一撃で刺す必殺技…八艘飛びでろう。 / “火ノ丸相撲52話未確定ネタバレ注…” http://t.co/E3LWw3LE21 #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
06-10 17:06

「ひーん!思っていた以上に何もできん!ドロップキックで仕留められると思ったのに!」 / “カガミガミ18話未確定ネタバレ注意予想??慚鬼丸がバリアを張る!マコが光の糸で金巻の弱…” http://t.co/Etmt0Maq5S #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
06-10 17:05

回想で出た謎の老人がやってくるとか…。もともとは空手の権威だったけど、やりすぎたから道場が潰れて、河原でホームレスするジジイが再登場。 / “ウルトラ・バトル・サテライト15話未確…” http://t.co/aipRDPV3e0 #ジャンプ感想 #UBS #マンガ #バトル漫画
06-10 17:04

あるいは、小説化とか?(もうある)。おもいきって、実写映画化とかの可能性もあるかもしれない…?ちょっとしたCGを入れながら、基本は時事ネタ系と、トークでいきそう。 http://t.co/87rF3aUbyk #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
06-10 17:03

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
06-10 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大きな病気とか、怪我をしたら、実感するのかな。
06-10 15:09

母親は、全員がモンスター。今週の名言。世界観とか関係ない…畳が空を飛ぶ超展開。そして…秘術マザーアース。もう、元くのいちの設定とか、まるで関係ないww。どう考えても、ジャンプで一番すごい技じゃない?と http://t.co/cjHg16aFrt #ジャンプ感想 …
06-10 14:35

軍人将棋回は、何回目だ…まるでフリ。影が将棋のコマ…新・特殊刑事の軍人将棋矢田郎兵衛(ぐんじんしょうぎやったろうべえ)が登場…そのままの名前。だけど、足はハイヒール。誰もそこには触れないっていう…。 http://t.co/22pgIsW9Lu #ジャンプ感想 #こち亀 …
06-10 14:34

3周年巻頭カラーで重大発表が!アニメ化か、最終回か、どちらかでしょう。作品人気的には、アニメ化じゃないか?と予想。小説家とか、実写映画化とかの可能性もあるかもしれない…? http://t.co/UJiXMmdGVf #ジャンプ感想 #斉木楠雄のサイ難 #マンガ #ギャグ漫画
06-10 14:33

鼻とれてない?VS飛鳥展開に突入でしょう。ちょっと時間経過があって、腕試しの続きと、賞金獲得があったりして?さらなる修行のために、回想で出た謎の老人がやってくるとか…。読切版みたいに鳩を殺すような展開に http://t.co/2NgqPk1Og5 #ジャンプ感想 #マンガ …
06-10 14:32

人体模型、死にそう…。次号、恭介の復活に盾となる慚鬼丸…!?防御に徹するでしょう。バリア張りまくりだけど、ガリガリと削られていく。隠れるマコ。光の糸は、相手の弱点を看破する能力に覚醒しそう。そして、それ http://t.co/vh1PaqH6Dd #ジャンプ感想 #マンガ …
06-10 14:31

私は、無料版で好きなのを読んでいる感じですが、ジャンプ+は本誌ではできない面白さが詰まってて…ある一面では紙のジャンプを超えているような。 / “温泉街のメデューサ番…” http://t.co/STRBDjG8O0 #ジャンプ感想 #ギャグ漫画 #ラブコメ漫画 #読切 #マンガ
06-10 14:30

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
06-10 14:09

【第九章 おわりに】誰にでも書けるノンフィクション小説。それが自伝です。誰のどんな人生も、物語があり、絶対に面白い。差異があるとするならば、文章表現の上手さとか、本人の知名度とかでしょうか。
06-10 13:08

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
06-10 12:10

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】話しの進め方が、逆だった。『生きていることの申し訳なさ』は、30歳記念自伝のタイトルにしようかと。
06-10 11:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
06-10 10:16

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
06-10 09:10

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
06-10 08:10


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1144-430771be
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)