Entries

06/11のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
06-11 23:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
06-11 22:09

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
06-11 21:09

そろそろ、2セット目が決着しそうですね。 / “161・162話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS白鳥沢烏野高校セットポイント?月島が牛若をドシャットし…” http://t.co/E8Ql7MF5Ht #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
06-11 20:20

トリコのアクセスが、跳ね上がっとるでぇ。 / “327・328話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?鯨王編スタート!エリア2GODトリコ&スタージュン編! - 伝外超スデメキ…” http://t.co/CzgqvCghSB #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画
06-11 20:20

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
06-11 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-11 19:18

163話に続き…3セット目スタートかな?と。コートチェンジのシーンとかもあるでしょう。 / “162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?1…” http://t.co/gXZMlWcGbh #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
06-11 19:15

632話に続く…。クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?結果だけ描かれて、既に大きな天秤が発動しているかも?石田雨竜はどこに行ったのか…? / “631話!ブリーチ-BLE…” http://t.co/E26i413Ib5 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
06-11 19:14

定期的に他の四天王の様子が描かれるでしょう。ダイジェスト的かもしれない。 / “328話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!エリア2GODトリコ&スタージュン編!エリア6小松編…” http://t.co/Xe371DcJGG #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #バトル漫画 #食
06-11 19:14

さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。黒縄島から撤退する人々。後日談。高杉晋助とかも治療が終わって…。全員が集結。舞台は、歌舞伎町でしょうね。 / “546…” http://t.co/O0exNvhUIs #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
06-11 19:12

792話に続くでしょう。能力が止まり、鳥カゴが崩壊。工場も自動的に瓦解する。みんなで押した結果、建物の位置とか、王宮の台地の形が切り刻まれて、花の形に変わったりして、一応の決着。793話は、サンジ達…。 http://t.co/dacbhuBv3U #ジャンプ感想 …
06-11 19:10

709話で、大蛇丸が再登場。ナルトが向かう。サスケは妻を助けに行っているでしょう。サラダは、里に帰るのか?同行するのか?20話くらいまで、続いたりして…? / “708話!ナルト・…” http://t.co/EylQ5wxaCt #ジャンプ感想 #ナルト #マンガ #バトル漫画
06-11 19:10

第五章 大学【私と大学演劇】で、なんで、演劇部に入部したかと言うと、授業→帰宅→登校→授業→帰宅→…という毎日を過ごしていて、「自分の大学時代はこれでよいのか?」と感じたから。きっとそう。
06-11 19:08

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
06-11 18:09

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
06-11 17:08

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
06-11 16:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
06-11 15:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
06-11 14:09

第六章 大学院【私とブログ】あ、ちなみに、FC2というブログサービスを使っています。アフィリエイトがほぼ自由ってのが理由ですね。
06-11 13:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
06-11 12:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
06-11 11:09

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
06-11 10:09

第六章 大学院【私と黒歴史】なんか大学院の授業中に、ノートの端っこに絵をグリグリ描いていて、他の研究室のM1に見られてたみたいで、
06-11 09:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
06-11 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1145-4cb607ff
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)