Entries

06/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
06-12 23:08

【第七章 社会人】次は、京都市内のとある菓子問屋に面接に行きました。小売向けに楽天で販売している部署の求人でした。そこに採用されました。
06-12 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】まだ、その時の認識は、小道具だったんですけどね。
06-12 21:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-12 19:18

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
06-12 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
06-12 18:09

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
06-12 17:08

第七章 社会人【私とパチンコ】後、パチンコをしない人の意見を聞いていると、「ホールの音響がうるさ過ぎる!」というのがありますが、
06-12 16:09

【第七章 社会人】まあ、色々と、しんどくなった…というのが主たる原因ですね。
06-12 15:09

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
06-12 14:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
06-12 13:08

【第九章 おわりに】またお会いいたしましょう。それではまた。
06-12 12:09

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
06-12 11:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスというのは(まあ、知らない人はいないと思いますが)ニンテンドーDSの恋愛シュミレーションゲームの一つなのです。最高です。
06-12 10:09

【第七章 社会人】なんだかんだで、大学院を卒業して、卒業後にハローワークとかに行ったりして、就職をしました。
06-12 09:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】ネット上で面白動画を公開する事が主たる目的であれば、その制限から脱する事が出来るのでは?という感じでした。
06-12 08:09

1位。有吉弘行。馬力のある非常識。 / “コスちゃんのドンとやってみよう!ブラックマヨネーズ小杉出演・第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/S6T2Y0nwXu #芸能
06-12 02:44

1位。ブラマヨ吉田敬。扉をいっぱい開けたい。闇と闇のコラボ。吉田芸人は、OA決定。 / “東野幸治の月に向かって吠えろ!第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/BOR8cDBHvr #芸能
06-12 02:44

1位。蛭子能収。やってみたら良かった。結局、笑っちゃう。 / “有吉のさわやかサンデー・有吉弘行出演・第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/a4FQ48daf7 #芸能
06-12 02:43

1位。日村勇紀。よく笑ってくれる。 / “バカリズーーム・バカリズム出演・第4回芸人ドラフト会議(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/v271E1bgYp #芸能
06-12 02:43


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1146-fa02ac5c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)