Entries

06/20のツイートまとめ

yarujimedesu

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
06-20 23:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
06-20 22:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
06-20 21:09

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
06-20 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
06-20 19:18

第五章 大学【私とタバコ】その年輪幅を画像解析を使って測定する…とか、そんな感じの研究でした。高校時代までにかじったプログラミングの知識を使って、
06-20 19:08

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
06-20 18:09

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
06-20 17:08

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
06-20 16:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】さらに、甘えさせてくれるお姉さん系のキャラなんですね。その辺りが生きている嫁さん達に評判が悪かったのじゃないかと考察しました。
06-20 15:09

第五章 大学【私とお酒】演劇部内でも、「うちいり」だとか「うちあげ」で飲み会があったのですが、その時に、酔って面白い弾け方をしました。
06-20 14:09

第五章 大学【私は面白くない役者】もう、当時の舞台の事は覚えてないけど、ちゃんと舞台上で笑いがとれてたのかな?力押しがメインだった気がするけど…。
06-20 13:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
06-20 12:09

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
06-20 11:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】だから、一度、そんな事をやってみたい!という事で、劇団の本公演とは別で、劇団内ユニットとして、「劇団ヤルキメデス」というのを立ち上げたのです。
06-20 10:09

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
06-20 09:09

第六章 大学院【私とブログ】変な名前のブログですが(『超外伝』って何やねんとか)、実は、プラネテスというマンガが元ネタになっております。
06-20 08:09

池田市のipu。立ち飲み屋で出会った。価値のあるなしは、興味ない。独特な石像。重い。 / “謎の石像・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/bhLrgRYeMK #芸能
06-20 01:20

マイクをキュウリに変えてみる。写真も嫌い。ハチミツでメロン味に?メロンも好きじゃない。 / “キュウリ嫌いを克服したい!催眠状態で!探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/G1Hmmz63ox #芸能 #食
06-20 01:20

即効で臭い。製造者に電話してみる。有賀さん。遠回りに臭いのことを言う。栗の花の臭い。 / “犬のにおいのする栗の花ハチミツ・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/cbl17kiB8R #芸能
06-20 01:19


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1154-11e401c9
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)