Entries

07/04のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】60歳くらいで自伝を書く時は、詳しく書くかも…知れません。
07-04 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
07-04 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
07-04 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・生まれ変わっても菓子屋になりたい。
07-04 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-04 19:18

【第五章 大学】あんま勉強をしなかったので、内容的に、勉強の事が書いてないです。もうちょっと、勉強をしておいも良かったかなぁ。
07-04 19:09

第六章 大学院【私と黒歴史】多分、夢か何か見たのだと思うのですが、その夢の記憶が現実に溢れ出ているような…。勿論、事実として、「そんな事はなかった!」と分かっているのですが、「住み着いていたような気がするなぁ。」という気がします。
07-04 18:08

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
07-04 17:09

第五章 大学【私は面白くない役者】「のっち」に関して少し補足。このあだ名は、1回生の夏休みの練習中に、何の脈絡もなく男の先輩から呼ばれたて定着しました。
07-04 16:09

第六章 大学院【私とブログ】ブログを始めたのは、2005年の8月(8日?)でした。当時急に親知らずが痛くなって(虫歯)、4本ほど抜いたのを記念してブログを始めました。
07-04 15:08

銀魂のキャラは、死なないようで、死ぬときはあっさりだから、びっくりする。 / “548・549訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?天導衆は逃げて黒縄島編完結?5…” http://t.co/yyBYwepskx #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-04 14:25

ワンピースは、やっぱり、面白いですなあ。 / “792・793話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ビッグ…” http://t.co/8pEwNEf2dS #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
07-04 14:24

第七章 社会人【私とパチンコ】なんだかんだで、パチンコの中でもエヴァパチファンで、究極的にパチンコ台はエヴァンゲリオンと海物語があればそれでいい(゚∀゚)!と思っています。あれ、海物語???
07-04 14:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
07-04 13:09

もう、日常編に戻る可能性はないでしょう。状況や人物の整理で、谷回になるけれど、最後の敵を見据えて、最終章のスタートでしょう。 / “銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想!真選組・見廻組…” http://t.co/Oz8H7x6OxV #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-04 12:38

実は、数時間の間のできごと。海に出て、サンジ達に追いついた!と思ったら、もくもくと煙をあげているサウザンド・サニー号。そして、倒れているサンジ達。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。最終的に、モモ http://t.co/8ENQdtQdKq #ワンピース …
07-04 12:37

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
07-04 12:09

第七章 社会人【私とパチンコ】…ただ、パチンコというと、特殊景品のあれこれ(換金)や、某国への送金等々の問題に関心がない訳ではありません。
07-04 11:08

第六章 大学院【私と黒歴史】でもまあ、なんだかんだで、大学院を卒業したので私は『農学』の『修士』です。『農学』の『修士』なんです。…あんまりそれらしい事はやってないなぁ。
07-04 10:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】送って貰えなければ、躍らないで、じっとしておきます。
07-04 09:09

第五章 大学【私とタバコ】まぁ、今現在、週に1~2箱くらいなのですが、タバコが値上がりしたのもありますし、「いつかやめたい!」と思っています。
07-04 08:09

25歳会社員。上司がタイ旅行。お前に似たニューハーフがいた。 / “男性からのキツ~イ一言・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/R4Cm5RidiN #芸能
07-04 01:24

熊本県球磨郡。娘はウサギが怖いから世話してない。 / “ウサギが逃げた!@熊本県球磨郡・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/bjPPCtcYnM #芸能
07-04 01:24

レモンちゃんは、タヌキみたいな犬。13歳。小学生とは、道で会った。漢字が少ないから、低学年? / “手紙をくれた女の子・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/5dkDRQXoyX #芸能
07-04 01:23


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1167-f07f7782
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)