Entries

07/09のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】私が初めてお酒を飲んだのは、なんというか、『もやしもん』の世界感のような感じです。いや、まあ、大学1回生の時なんですけど。
07-09 23:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
07-09 22:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今、同じ事をやりだしたら、もっと、演劇とは関係のない感じでネタ動画をとるのでしょうね。きっと。
07-09 21:08

寺坂研人先生のデビュー読切です。ジャンプでは珍しい落語マンガ。主人公は、佐藤志雄と鴨居惣司(ヤンキーで落語好き)。マニアックな題材…と思いましたが、普通に面白かったです。 / “そばのせんす(寺坂…” http://t.co/zYRZAWtU4y #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
07-09 20:23

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
07-09 20:09

ジャンプでは珍しい落語マンガらしい。最初の見開きから、超濃い。 / “寺坂研人:そばのせんす・感想最新確定ネタバレ注意!落語マンガ・スタンド的。すごい熱いシーン(てらさかけんと)ジャンプNEXT!…” http://t.co/KkfvGgl9Au #ジャンプ感想 #読切 #マンガ
07-09 19:56

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-09 19:18

第五章 大学【私とお酒】ウイスキーも好きです。
07-09 19:09

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】当時はあんまり意識してなかったけど、『ぼっち』だったんだろうなぁ。独り学食とかも結構やっていた気がする。
07-09 18:08

ジーザス・バージェスに関する予想は、全部外れました\(^o^)/\(^o^)/。 / “793・794話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ…” http://t.co/4EnlmZY8QL #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
07-09 17:54

そろそろ、サバイバルシリーズもラストかもしれんね。 / “147話・148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!青チーム勝つ! - 伝外超スデメキルヤ…” http://t.co/OhrYfqh5fE #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
07-09 17:53

れは予想記事だけど、来週がめっちゃ、楽しみでっす。 / “549・550訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?記憶喪失になる…” http://t.co/gvCrhJ6D0O #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-09 17:53

先週から、次回の次回予想までにとどめたブリーチ!予想は当たってるのか!? / “634・635話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ハッシュヴァルトの正体と…” http://t.co/wk9mITT50x #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
07-09 17:53

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
07-09 17:09

最終章の舞台は、やはり、歌舞伎町。万事屋メンバーは、前述の流れとは、別の立ち位置で動き出すでしょうね。 / “銀魂551訓・未確定ネタバレ注意予想!見廻組と真選組はどうなるのか?合体…” http://t.co/XM6tf2IR6x #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-09 16:58

ドレスローザ編が長かったので、展開は早く、すぐにカイドウとビッグマムが邂逅すると予想。取引の内容は謎のままに、ルフィ達が追うシーンとなるでしょう。 / “ワンピース-ONE P…” http://t.co/1PjuevNRXN #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
07-09 16:57

【第七章 社会人】全て、公開を停止して、会社の日記も事細かに書かなくなりました。
07-09 16:09

回想のラストで、最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。四皇同士の対決があるのか、ないのか?人造悪魔の実、動物系の「ドラゴン」を食べてしまっているモモノスケは、ゾウ編において重要な意味を持つでしょ http://t.co/7QDDpD81ME #ジャンプ感想 #ワンピース …
07-09 15:20

551話から新展開か?佐々木異三郎がリーダーとしてドロップアウトするならば、トップを失った見廻組は、真選組と合流するのじゃないか?と。 / “550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!…” http://t.co/37dHlaH0jV #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-09 15:18

結局、反逆のクインシーは負ける。「ちくしょう!」と悔しがるが、ユーゴーは、命まではとらないと予想。その真意は…少年の頃の約束が、まだ生きていたからである。 / “635話・ブリー…” http://t.co/iHgEaycKG6 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
07-09 15:17

「じゃあ、救われる道も…」と聞くと、「私は、暗殺者として多くの人間を殺しました。死ぬべきだと思っています」とか、シリアスな話になるかもしれんね。 / “148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予…” http://t.co/iIlHrggLVg #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
07-09 15:16

第五章 大学【私とお酒】18歳だっつーの!って気もしますが、その時に、飲んだビールは美味しかった気がします。元々、相性は悪くなかったのかな。
07-09 15:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】非常に尖がった考えですね。
07-09 14:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】この文章を書いている現在は、もう辞めてますが、会社員時代、忙しい時期、精神的にしんどかった時期、追い詰められている時期などは、
07-09 13:09

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
07-09 12:09

【第九章 おわりに】まあ、それも大事に思えますが…。自伝を書いている途中に、こんな感じの文章をインターネットのどこかで読みました。良い文章だなーと。
07-09 11:09

第七章 社会人【私とパチンコ】送金に関しては、「ホンマかいな?」と思うのと同時に、「なんとか前向きにとらえる事は出来ないか?」と考えた事もありました(無理でした)。
07-09 10:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】とてもエコな裏表紙(メモ帳にお使い下さい)
07-09 09:09

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
07-09 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1172-411b305d
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)