Entries

07/10のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】2009年の10月31日に、やみいち行動の稽古の後に一晩で一気にラブプラスの交際前のモードを終了させました。
07-10 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
07-10 22:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
07-10 21:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】という、3つくらいだった。会社で扱っていたお菓子は、スーパーやコンビニに並ぶお菓子よりはグレードが高くて、さりとて、高級品でもないって感じのお菓子だった。
07-10 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-10 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】なぜ、卓球部に入らなかったのかは覚えてないです。ただ、高校時代にバトミントン部を1年で辞めた理由と同じなんじゃないかと。
07-10 19:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
07-10 18:08

クロクロクでも見た扉絵。妖人和平の義の異世界。いきなり取り調べの主人公やつ。。 / “石山諒:凶星の紫・感想最新確定ネタバレ注意!妖人和平の義の異世界(いしやまりょ…” http://t.co/bz0SeVDw0y #ジャンプ感想 #三ツ首コンドル #読切 #マンガ #バトル漫画
07-10 17:49

すでに終わった戦争。帝国ヤムトとアルキア共和国。モビルスーツ&軍服のようです。 / “屋宜知宏:レッドスプライト感想最新確定ネタバレ注意!帝国ヤムトとアルキア共和国…” http://t.co/sJ4uHY5leB #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #アイアンナイト #バトル漫画
07-10 17:49

早撃ちみたいなパスキタ。。予備動作なかったってよ。。普通にすごい。。 / “黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラ・ゲーム第4Q「まだ手はある」感想最新確定ネタバレ注…” http://t.co/rOwzacF2RG #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
07-10 17:48

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】公演をするにも、舞台準備とか、本番の拘束時間とか、観に来る人の都合とか、まあ、大変と言えば大変な事は多い訳で、
07-10 17:09

第七章 社会人【私とパチンコ】インターネットで、はてな界隈でパチンコの話題を読んでいると、鬼のようにパチンコ嫌いの人が、沢山ですが、そんなに悪いとも思わないのですけどね。
07-10 16:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
07-10 15:08

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
07-10 14:09

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
07-10 13:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
07-10 12:09

【第六章 大学院】それを乗り越えた今考えるのは、『自分以外の全ての人に迷惑をかけても自殺はよしておこう』という感じに至ったからです。暗いですね。
07-10 11:09

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
07-10 10:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子には商品に季節感があって非常に楽しい。
07-10 09:09

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
07-10 08:09

自由すぎる実況。おじいちゃんの86歳、おめでとう。 / “平成ノブシコブシ徳井、怪獣すーなか、FUJIWARA藤本、本仮屋ユイカ・出演・ボートレース芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/JImpI20iof #芸能
07-10 03:05

負けた時は、下に叩く。自分を見つめなおす。30秒で決まる。残りの時間は、自分の過ちを見つめなおす。 / “千鳥・大悟、グランジ佐藤・出演・ボートレース芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/0MBNrCGjxw #芸能
07-10 03:04

予想が当たると、長い時間楽しめる。金持っている時に、カツアゲ回避。 / “ブラックマヨネーズ吉田・出演・ボートレース芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/xSvDsP0yvh #芸能
07-10 03:04

平和島のグランプリレース。茅原悠紀。差して1位。 / “蛭子能収出演・ボートレース芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/WsFWQidtz8 #芸能
07-10 03:04

CMは身近になっている。エンジンが馬。モーターはクジで抽選。 / “博多華丸出演!ボートレース芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/8ePnp4w7MY #芸能
07-10 03:03


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1173-5f3d24c5
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)