Entries

07/16のツイートまとめ

yarujimedesu

希望的予想は、時に、大きく外れるのだ…。 / “550・551訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒縄島編完結か?吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓から歌舞伎町最…” http://t.co/zyNSSvGakg #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ
07-16 23:15

なかなか新展開にならないという事実。 / “794・795話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ達はどうなってたのか?の回想?ビッグマム海賊…” http://t.co/yb2cnbSnoO #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
07-16 23:14

第七章 社会人【私と良かったエピソード】その業界で、私が勤めていた会社よりはかなり規模の大きい流通(スーパーやコンビニが主)の会社の社長さんの話がとても良かった。会長さんだったかな。
07-16 23:09

モモノスケがさらわれる回想シーンが終了して、ゾウ編スタート。ビッグマムは、モモノスケをカイドウに渡して取引しようとしている。それを阻止する展開やね。きっと。 / “ワンピース-…” http://t.co/5SRIJEhRVC #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
07-16 23:04

今井信女との回想を終えて、歌舞伎町に戻ってきた主人公たち。そこは、焼け野原。天導衆によるしわざである。怒濤の展開で、最終章に突入。 / “銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽…” http://t.co/ii8oXUrjjX #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-16 23:03

【第七章 社会人】まあでも、会社の事を全く書かないのも、自伝としてどうかな?って思うので、少しは書きます。
07-16 22:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
07-16 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、なぜ演劇を選んだか?の部分は覚えていて、「今まで一番やりたくてもできなかった事をやろう」と思ったから。
07-16 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-16 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】今でも考えるけど、不思議と就職時代よりも、追い込まれた感情が起きないのは…やっぱり、しんどかったのかもしれない。
07-16 19:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『劇団ヤルキメデス超外伝』:http://t.co/oALXpMksJn →『ヤルキメデス』で検索するとでてきます。
07-16 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】本人は疑問に思った事は、そんなにないのですが。
07-16 17:08

【第五章 大学】お酒を飲んだり、色んな大学にお芝居を観に行ったり、すごく楽しかった思い出もあります。
07-16 16:09

きっと、納得のできる決着がされるはず…。 / “148話・149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?クラス対抗サバゲー編最終回か?潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!150話から…” http://t.co/YETXk9KWJo #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
07-16 15:17

主人公が、何回か出てないっていうね…。 / “331・332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!333話で…” http://t.co/M4xQx48rLX #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食
07-16 15:17

掲載位置が、最近、ずっと後ろの方なんですが…。 / “635・636話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!真…” http://t.co/z6OZy8PgpH #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
07-16 15:15

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】うろ覚えだから、間違っていたら非常に申し訳ないけど、楽天の社長さんは、阪神大震災を経た事で、「何かをやらねば!」という気持ちになったそうだ。
07-16 15:08

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。 / “636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった…” http://t.co/AGPlIBqsfT #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
07-16 15:00

いちおう、一件落着で、150話から新展開かもしれんね。殺せんせーを助ける方法もある。つまりは、地球を助ける方法もあるのだ。 / “149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対…” http://t.co/N87Iybyst8 #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
07-16 14:53

見事に勝って二陣戦へ。次は、意外と実力派が出てきて、最近、ちょろちょろと活躍している食没の珍ちゃんかもしれんね。千代ババアが応援する。 / “332話!トリコ未確定ネタバレ注…” http://t.co/KgxBjvScbZ #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
07-16 14:52

本人はまだ生きているとかあったりして…そうすると、ラストのシリーズはオリジナルの吉田松陽を助けるとか、希望のあるシリーズになりそうだけど…どうだろう?。 / “551訓!銀魂未確定ネ…” http://t.co/mjI13BEMR0 #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-16 14:51

海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、煙出ているし、サンジはボロカスになっ http://t.co/Iom7wu50rX #ジャンプ感想 #ワンピース …
07-16 14:50

第七章 社会人【私と良かったエピソード】また、個人としては財産とかを相続出来るとけど、会社としては、社会に貢献して、次の世代の人によりよい社会を提供したい…と、そんな思いを話されていた。
07-16 14:08

第五章 大学【私とタバコ】そう言えば、大学編で勉強の事をほとんど書いてなかったので、ここでちょっと書いておきます。
07-16 13:09

【第七章 社会人】なので、会社員時代の人間関係であるとか、何がしんどかったとかは、細かく書きません。
07-16 12:08

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
07-16 11:08

ひさしぶりのEXTRAゲーム。中盤の攻防が続いてますが、雰囲気が変わって、最も警戒されるナッシュ。まるで、早撃ちみたいなパス。予備動作のあれこれは、中国武術のようです。 http://t.co/bKKHvRgebY #スポーツ漫画 #マンガ #ジャンプ感想 #黒子のバスケ
07-16 11:00

お久しぶりです。三ツ首コンドルの石山諒先生の新作読み切りです。主人公は江戸紫(えどむらさき)。妖怪のいる世界での警察バトル漫画です。 / “凶星の紫(石山諒)感想ネタバレ注…” http://t.co/rWw1XuX9yC #ジャンプ感想 #三ツ首コンドル #マンガ #バトル漫画
07-16 10:59

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
07-16 10:08

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
07-16 09:09

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
07-16 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1179-2bddfd16
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)