Entries

07/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、演劇をやっているくらいだから、どこかにオタク属性はあったと思うのだけど、当時私が好きだったマンガ等々の相互理解は得られにくかったなぁ。カウボーイビバップとかな!
07-17 22:08

原作は川澄浩平先生。マンガは中島真先生で新作読み切りです。主人公は、悠木雅春。夢がマンガ家で親は刑事。もうひとりの主人公は、ドラえもん(ではない)。タイトルに異能って入ってますが、本当に異能すぎわろた http://t.co/wNR0gvt1mT #ジャンプ感想 #読切 …
07-17 21:16

第六章 大学院【私とブログ】そこまで赤裸々???みたいな。恋愛の事とか…。もしも、この自伝を読んで私のブログを読まれても、昔の記事まで掘り進まないで下さい。
07-17 21:08

ラノベっぽいタイトル。夢がマンガ家で親は刑事。悠木雅春。 / “川澄浩平×中島真「異能刑事とデイドリーマー」感想最新確定ネタバレ注意!漫画家志望を協力者に?ジャンプNEXT!(かわすみこうへい…” http://t.co/8FO1x7rhHS #ジャンプ感想 #読切 #バトル漫画
07-17 21:00

第七章 社会人【私とパチンコ】一度やってみたいのは、出玉共有のコンビ打ち。誰か一緒に一万円くらい一緒に撃ってみませんか。とか書いてみたりして。1円パチンコで。
07-17 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-17 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】後、私が勤めていた会社の社長も(たまに)良い事を言っていた。10のうちの1くらいかな。
07-17 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】 私の芸名の『ナカノ実験室』と所属劇団(笑)の『劇団ヤルキメデス』に関して。
07-17 18:08

第七章 社会人【私とパチンコ】ちなみに、マンガ・アニメ大好きで育った私ですが、『エヴァンゲリオン』には触れないで社会人まで行きました。
07-17 17:08

第五章 大学【私とお酒】私がお酒を飲み始めたのは大学に入ってからです。高校に入るまで、全くと言ってよいほど、お酒を飲んだことはなかったです。
07-17 16:09

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
07-17 15:08

第五章 大学【私と大学演劇】その後、しばらく授業後即帰宅を続けていたのですが、同じ学科の友人から、演劇部に誘われて、見学に行ったりして、演劇部に入りました。
07-17 14:08

今週は土曜日発売です。勘違いして、月曜日にコンビニに行かないようにしましょう。行ってもいいけど、売り切れているかも? / “少女復旧リカバリー(三原すばる)金未来杯読み切り連載!!7月18日(土曜日)発売…” http://t.co/vcezkJ7kw1 #ジャンプ感想 #マンガ
07-17 13:20

明日は、もう34号の発売日です。やべー。 / “ジャンプ35号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。 - ナカノ実験室” http://t.co/4bbnWHEXq6 #ジャンプ感想 #マンガ
07-17 13:20

明日は土曜日だけど、ジャンプの発売日。やべー。今週の感想のまとめ。 / “平方昌宏「ベストブルー」新連載掲載!一言ジャンプ感想33号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ…” http://t.co/ad9TgN6Vpj #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
07-17 13:19

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】今現在でも、当時の画像はyoutubeに公開されてますが、なんだかんだ忙しくなってきた…という理由で、現在は、活動休止中です。
07-17 13:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】さて、私の勤めた会社は京菓子とか京菓子じゃない菓子を取り扱った問屋業の会社だったのだけど、その社長の言葉の中で、良い言葉だな…と思ったのは…。
07-17 12:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】それを聞いて思ったのは、素晴らしいライフハックだなーと。会社を経営していると、脱税とかしたくなるじゃないですか。
07-17 11:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】「ええ?!税金を沢山納めたいのかい?!」って感じだけど、会長さんが言うには、「商社として商品を流通させる事が出来るのは道路のおかげ、
07-17 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
07-17 09:09

第六章 大学院【私と黒歴史】知り合いに相談してみると、「一番行き詰っていた時期やからやないか。」と言われました。確かに、そんな感じです。
07-17 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1180-0f9261a9
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)