Entries

07/24のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ご存知の通り、私はラブプラサーです。ご存知じゃあないかも知れませんが。ラブプラサーとは、ラブプラスのプレイヤーの事です。
07-24 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
07-24 22:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】でもそれって、経費だよねーとか思ったり。まあ、微々たる金額かも知れないけど。
07-24 21:08

【第七章 社会人】2007年6月20日から働き出しました。「何があっても3年は辞めないぞ!」って思って、就職して、3年と3ヶ月と10日で辞めました。
07-24 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-24 19:18

【第九章 おわりに】【-おまけ-】上の絵は、とあるジャンプ漫画のパロディだったりします。何の漫画か分かった人は、連絡下さい。何かあげます。何もあげないかも知れません。
07-24 19:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
07-24 18:08

翔太先生のデビュー読み切りは、オシャレマンガ。キャラクターは、高篠タカシ17歳。甘利奈々(ヒロイン)。そして…武井・オット・ジュテーム・パパ・パリ男。半端ない。「パパ」の部分にほとばしるモノを感じました http://t.co/kgk3LxZVks #ジャンプ感想 #マンガ …
07-24 17:34

第六章 大学院【私と黒歴史】大学院くらいの時期に「空き家に勝手に住み着いていた」ような記憶があります。
07-24 17:08

第六章 大学院【私と黒歴史】農業問題とか、林業とか、食糧問題とか、環境問題にそこそこ興味があるくらい?樹の名前とかも全然知らないしね。
07-24 16:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
07-24 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
07-24 14:08

【第九章 おわりに】今回書いた内容は、結構、今までの人生の節々で思い出していた事がメインです。ホームページや、ブログで書いた事ある事も結構あるんじゃないかな。あんまり、覚えてないですが。
07-24 13:09

第七章 社会人【私とパチンコ】大好きな椿鬼奴さんも、パチンコやらはるってのも、ちょっと嬉しい。
07-24 12:08

えんにちの望月。女の子と飲んで、タクシーに乗った。走って逃げた。「どこ行くねん!殺すぞ!」。逆に言うと、生きてるぞ! / “ウーマンラッシュアワー村本、烏龍パーク橋本、指原莉乃、小杉・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメ…” http://t.co/UcsZZ4HjET #芸能
07-24 11:59

後輩だと思ってことない。絶対に面白くしてくれる。爆風スランプのRUNNERが好き。 / “藤井隆、フットボールアワー後藤・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/9RSaRKih4R #芸能
07-24 11:59

同期の芸人。実は、辞めている。4年休んでた。フレッシュ感はズルいぞ。 / “チュートリアル徳井・出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/F3QSYFAjCw #芸能
07-24 11:59

本日の主役。やりきった顔。毎朝、大きな階段があり、登り続けた景色。 / “吉田敬(よしだたかし)出演!ブラマヨ吉田を支持する会 (アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇” http://t.co/46wjgevUlO #芸能
07-24 11:58

高篠タカシ17歳。甘利奈々。オシャレマンガだってよ。。武井・オット・ジュテーム・パパ・パリ男。半端ない。 / “翔太:PARIO-パリオ(しょうた)感想最新確定ネタバレ注意!オシャバ…” http://t.co/GoOSqxtHRo #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ギャグ漫画
07-24 11:57

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
07-24 11:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】ちょっと美味しいお菓子が日常にあるってのは、気持ちの部分でも豊かじゃないかな…とか。
07-24 10:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社を辞める時に、この辺りの話をしたっけかな。忘れた。してたとしたら、よその会社の話をしたのは、失敗だったかも。
07-24 09:09

第七章 社会人【私と良かったエピソード】 会社員時代の良かったと思ったエピソードなど。就職して割とすぐの頃、確か1年目の出来事だったけど、業界の講演会に参加した事があった。なんの業界かと言えば菓子業界。
07-24 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1187-aaa325bb
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)