Entries

07/30のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】ホームページをやっている関係でブログの事を気になってはいたのですが、「流行のモノには乗らないゾ!」という気持ちがあって、やらないでいました。
07-30 23:09

第五章 大学【私は面白くない役者】いや、寒さは、今でも引き継いでいるかも知れないけど…。
07-30 22:08

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
07-30 21:08

第六章 大学院【私と黒歴史】まあ、研究室での生活が全く上手く行かなかった事が、大きな原因ですね。大学は、大学、演劇は、演劇って割り切れてたら…もうちょっと違ったのかも。
07-30 20:08

松井晶映先生のデビュー読み切りです。主人公は、進藤アイ(人気なさすぎ)そして、アイドルに生涯をかけるプロデューサー、生崎リウム。近未来の日本とアンデッド(ゾンビ)とアイドルの読み切りです。 http://t.co/LoSQ5cc6dg #ジャンプ感想 #マンガ #バトル漫画 …
07-30 19:29

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
07-30 19:18

進藤アイ。人気なさすぎww。アイドル生涯のプロデューサー、生崎リウム!! / “松井晶映:ヒーロードール感想最新確定ネタバレ注意!さゃ子永遠の13歳w(まついあきえ)ジ…” http://t.co/ausEPbhd1e #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #ギャグ漫画 #バトル漫画
07-30 19:10

第六章 大学院【私とブログ】やり始めた理由は、『ホームページ作成のモチベーションアップ』と後、『これで食べていけたら働かなくて良い!』という邪な理由もありました。
07-30 19:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに私は酩酊状態でも意識が割とある方なので、当時は、「期待されているモノに応えていた」感じだったと思うのですが、何分、若いときの事なので、本当にハジケていた可能性はあると思います。
07-30 18:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】30歳なので、まだ、そんなに多くの死に遭遇した訳じゃあないですが、そんな事を考えました。「死の実感」というのも、まだ、ありません。
07-30 17:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】その時は、脚本も演出も出演も「中野貴雄」でクレジットされていて、芸名には使ってません。「ナカノ実験室#2」で、そのシリーズは終了しています。
07-30 16:08

【第五章 大学】推薦入試の関係で、無事に大学に入学できました。京都府立大学の農学部の森林科学科に入学。
07-30 15:08

もしかしたら、単発ギャグもあるかもしれない。 / “552・553訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?倒幕・大政奉還編スタート!長編継続なら高杉晋助か?佐々木異…” http://t.co/euy0JMp36o #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-30 15:00

まさかの救出作戦の期限付。どうなるんだろうか。 / “150話・151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?竹林が伏線を語る?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?152話に継続…” http://t.co/R8cNoURAHt #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
07-30 14:58

予想以上に、テーマ性が深かった…。 / “333・334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?常しえの厨房に小松行く!335話で大竹が助っ人で再登場! - ナカノちゃんねる” http://t.co/qO5ctGsfay #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
07-30 14:57

掲載位置は、ずっと後ろの方だもんなぁ。 / “637・638話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ペルニダ・パルンカジャスの回想とか?正体判明!639話でリ…” http://t.co/kYpOuRehY9 #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
07-30 14:53

続く展開。柳沢(終わっている)はともかくとして、かつての弟子のシロと和解することが、触手の意思と…殺せんせーの生存にも関わりそうです。 / “151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと…” http://t.co/Mg4DPZg2P6 #ジャンプ感想 #マンガ #暗殺教室
07-30 14:23

【第五章 大学】演劇部時代の打ち上げで、朝まで、酒を飲みながら、部室からTVを引っ張りだして、野外で朝日を浴びて、ぷよぷよをやったりしたのが、楽しかった。
07-30 14:08

宇宙と言えば、神楽父。夜兎族の人々も天導衆と戦うかもしれんね。総力戦になるのじゃあないか?と。 / “銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想!坂本辰馬はどうなった?宇宙で天導衆と戦う編か…” http://t.co/5Fbaf0VvIp #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
07-30 14:00

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
07-30 13:08

第五章 大学【私は面白くない役者】ホームページで『演出コーナー』を作ろうと思ったときもありましたが、頓挫したまんまになっています。
07-30 12:08

【第八章 無職】無職になってから、取り立ててエピソードはなく(ないこともないですが)、ここからも現在進行形で、自伝というのは、続いているのだろうなと思いました。
07-30 11:08

超展開だと…レディ・ジャスティス誕生にマリスも関わっているのかも?超人を生み出す人体実験を秘密裏にやってたとか…? / “レディ・ジャスティス12話未確定ネタバレ注意…” http://t.co/lgtpnUNgWQ #ジャンプ感想 #レディ・ジャスティス #マンガ #バトル漫画
07-30 11:03

なんらかの式神を使役するタイプかも。烏丸って、京都の地名っぽいから、そういうイメージじゃないかな? / “カガミガミ25話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の能力の正体は何なのか?…” http://t.co/h1l5K0H7Ai #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
07-30 11:02

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
07-30 10:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
07-30 09:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】インターネットかなんかで読んだことなので、本当に間違っているかも知れません。
07-30 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1193-84cb46de
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)