Entries

08/05のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私とお酒】今は、酒に酔っても、そんなにはしゃいだりはしません。はしゃぎたいなぁ。『独り飲み芸人(アメトーーク)』という言葉が頭をよぎりました。おや?
08-05 23:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】特に『劇団ヤルキメデス』は、「何それ?活動してんの?」って感じだと思いますが、「活動をしていました」。
08-05 22:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】本当にドキドキしたものです。
08-05 21:08

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
08-05 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-05 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
08-05 19:09

脱落ww。中高生くらいじゃあ普通じゃない??源は真面目だから、モテようとしてない。。 / “花岡アアアア!!で候~磯部磯兵衛物語第150話最新確定ネタバレ注意!「中島嚢…” http://t.co/dxXhpBJBCi #ジャンプ感想 #磯部磯兵衛物語 #生活・人生 #ギャグ漫画
08-05 18:25

タイガー戦車で山の中を走りまくるww。本物の戦闘機と3Dスキャナとプリンター。ハイテク。。 / “わしらの秘密基地の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!…” http://t.co/Xz4iLMHJqh #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
08-05 18:24

元気な人々。インクばらまかれすぎ。スプラトゥーンだww。あるいは、パチンコのエヴァ。 / “カガミガミFILE25「闇の烏」最新確定ネタバレ注意!八咫烏のインクをばらまくスプラ…” http://t.co/lToiyUXtzU #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
08-05 18:24

【第七章 社会人】最初は、ウェブとかウェブプログラミングをやっている会社に面接に行きましたが、採用されませんでした。
08-05 18:08

【第八章 無職】でもまあ、ハローワークの職業訓練で、父親の仕事に近い内容のモノがあったりするので、それに通ってみようかな、
08-05 17:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
08-05 16:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】自分では、全然、幸せに思えない日々。
08-05 15:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】幸せになるには、諦めが必要なのじゃないか。ちょっと、自分の事を振り返ってみようと思ってね。自分の人生を振り返ってみようかと。
08-05 14:08

第七章 社会人【私と良かったエピソード】だから沢山税金を払いたい!」という感じ。
08-05 13:09

【第六章 大学院】褒められた事ではないですね。この時期の事を母親に聞いてみると、『反抗期』との事でした。反抗期…。
08-05 12:08

【第九章 おわりに】全部書いてみると、結構な文章量になったなーと思ったり、まだ、書いてない事もあるなーとか、思います。
08-05 11:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
08-05 10:09

第七章 社会人【私とパチンコ】私は、当時から全く気にならなかったので、無自覚に、その部分はクリア出来ていた訳ですね。タバコも吸いますし。
08-05 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】先輩の目とかもありますしね。好き放題出来ないというか…。
08-05 08:09

次回はコメディでしょう。制服で行こうと思ったけど、パンツがないからノーパン出動。しかも、制服が破れまくる。あるいは、水着で行くけど、破れまくる…どちらに転んでも地獄でしょう。14話に継続はないだろうな… http://t.co/uFbceHfaRH #ジャンプ感想 …
08-05 02:34

格上に勝てるのだろうか??次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?ぶっちゃけ、最下位でしょう。尾永ですら温存していたと予想。全力で一日二回目のレース。水の抵抗が増すというか、筋力の疲労…みたいな http://t.co/tt86PhdKGS #ジャンプ感想 …
08-05 02:33

わたりの「も」が気になる。2年生ペアの競技でしょう。情熱的で軽やかなダンスが繰り広げられる。同時進行で、土屋×わたりの話し合い。なぜだったのか?緊張以外には何だったのか・誰が1点を入れたのか?咲本じゃな http://t.co/grlQ5KFxoT #ジャンプ感想 …
08-05 02:32

飯田君、復活でしょう。A型も、そこそこ停止時間が短いだろうから、能力が解除される。ピンチの轟。飯田君の長所は早さ。一気に、三人を抱えこんで逃げるでしょう。追ってくるヒーロー殺し…。いよいよ…というとこ http://t.co/KVP0Uuntn2 #ジャンプ感想 #マンガ …
08-05 02:31

副将戦・小関VS真田でしょう。相撲道のぶつかりあい。これまでの三戦は、トリッキーな展開が多かったので、オーソドックスな相撲対決でしょう。変化とかは、なし。真田の心境や回想などを交えつつ、61話へ。決着は… http://t.co/MjbAxEFCgz #ジャンプ感想 …
08-05 02:30

宇宙ワンピースでしょう。いろいろな星を支配下にしたり、ギャング同士と争ったりしながら、宇宙の中心とか、主人公の生い立ちを交えつつ、大冒険したらいいのじゃないか?と予想。 / “金未来…” http://t.co/SCtH6gbYj0 #ジャンプ感想 #マンガ #読切 #バトル漫画
08-05 02:30

オサムVS犬飼。玉狛第2の活路はどこに…?オサムのシューター修行の成果が出るでしょう。地味に、自力が上がっている。だけど、自分では狙いすぎずに、ユーマの合流を待つでしょうね。そうしたら、影浦がユーマの前 http://t.co/2gqyqGyY0N #ジャンプ感想 …
08-05 02:29


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1199-1762240e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)