Entries

04/22のツイートまとめ

yarujimedesu

【第九章 おわりに】印象的だった人物を思い出していく…って感じで、文章を書いていったのですが、全部終わってみれば、物や人物に言及した話が少ないと思いました。
04-22 23:33

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
04-22 22:33

第五章 大学【私とお酒】大学時代のように、明日の事を、全く考えないで、明け方までガブ飲みとか、やってみたいなーと最近思います。ビールも好き。
04-22 21:34

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】少しですが、頑張ろうかと思います。
04-22 20:33

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS5dMSqS
04-22 19:48

【第九章 おわりに】【-おまけ-】なんか、だいぶ昔に書いた自画像がブログに載ってたので、余白も出来たので、載せときます。ご愛読ありがとうございました。
04-22 19:34

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
04-22 19:18

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】軽く振り返ってみても、典型的な『挫折しちゃった神童』的人生(自分で言うか???)。たらればの繰り返しが、人生なのさ。
04-22 18:35

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】小中が一緒で高校が違った人とか後で何人か確認したけど…学科とか違ったから…。
04-22 17:35

第六章 大学院【私と黒歴史】「やべー。」と思ったのは、父親の方かもしんない。ブログに公開しているのが、2007年の8月なので、大学院時代に描いたものじゃないかも知れませんが。
04-22 16:34

【第八章 無職】この章では、最近考えた暗い事でも書いてみようかと。暗い話です。まぁ、でも、暗い話もあった方がいいかな?と思いました。
04-22 15:34

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
04-22 14:02

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ちなみに、「劇団ヤルキメデス」というのは、京都発の今や某有名劇団(ヨーロッパ企画ですが)のネーミングセンスに(勝手に)習って、「気取らなく、どこか、ユーモアで知的な名前」という観点で考えました。
04-22 13:11

第七章 社会人【私と良かったエピソード】・菓子というのは食べたらなくなるのが良い。
04-22 12:13

第五章 大学【私と大学演劇】私は大学から演劇を始めました。入った演劇部は、演劇実験場下鴨劇場。これを書いている時点で、まだ活動は続いているみたい。
04-22 11:10

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
04-22 10:10

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
04-22 09:12


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/12-1d410db3
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)