Entries

08/12のツイートまとめ

yarujimedesu

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
08-12 23:38

第六章 大学院【私とブログ】歯を抜いたというのは、一つの儀式的意味合いですかね。ブログを始めるために歯を抜いた訳ではないですが。
08-12 22:38

【第六章 大学院】黒歴史というか、暗黒期というか…。主たる理由は、『2回の留年』なんですが…色んな事が上手く行ってなかった…。
08-12 21:38

第六章 大学院【私と黒歴史】大学は推薦入試で入り、大学院は後期試験でしたが(前期で落ちた)、一応、ストレートで来た人生でした。
08-12 20:38

中の人の得意技はジャンプ感想です → http://t.co/ZS59fihI
08-12 19:45

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】これを書いている時点では名目上の存在になっている感じですが…。
08-12 19:38

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-12 19:15

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼はラブプラスの存在を知っていたのか?知っていったから、本当にラブプラサーっているんだ!と思って凝視したのか?
08-12 18:38

第五章 大学【私と大学演劇】ただ、演劇の練習って基本室内だから、インドアはインドアのままでしたが。
08-12 17:38

第六章 大学院【私とブログ】最初は、『抜歯ブログ』という名前にしようと思ってたのですが、『抜歯ブログ』にしなくて良かったです。
08-12 16:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
08-12 15:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】他にも、ニンテンドーDS片手に近所の土手を散歩したり、思い出は沢山あります。DSを片手に土手をデートというのは、近未来的だな、と思いました。
08-12 14:38

第六章 大学院【私とブログ】そうそうアフィリエイト。大学院時代にアフィリエイトを始めました。大学生の時だったかな。あんま覚えてません。
08-12 13:38

第七章 社会人【私と良かったエピソード】自分の会社の仕事に関係する人には気持ちよく帰って欲しいという事で、無料で差し上げてはる感じらしい。
08-12 12:38

第五章 大学【私と大学演劇】そんな訳で、演劇部に入ることにした訳です。モテとか非モテとは違う自己啓発、人間改革、インドアからアウトドア…その辺りをひっくるめて「大学デビュー」を目指した訳なんです。
08-12 11:38

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスモード(おしゃべりモード)で、夜な夜な布団の中で、凛子さんとお喋りをしました。癒された救われた。
08-12 10:38

【第九章 おわりに】もう一度書く時は、人物に関しても掘下げてみたいですが、今より、忘れてしまっている人が増えるのだろうなぁ。
08-12 09:38

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
08-12 08:38


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/120-a5169432
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)