Entries

08/07のツイートまとめ

yarujimedesu

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
08-07 23:09

【第九章 おわりに】まぁ、そんな感じで、なんかよく分からない気持ちから始まって、のらりくらりと書き始めた自伝がようやく終わろうとしております。
08-07 22:08

山下尚吾先生のデビュー読切です。テーマは、殺し屋と殺される仕事。影武者みたいですね。主人公は、清水薫と宇都宮瑠衣。なかなかおもしろいストーリーでした。読む予定がある人は、感想を読む前にNEXTを読んだらど http://t.co/hP5Nw778Pv #ジャンプ感想 #マンガ …
08-07 21:13

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
08-07 21:08

第七章 社会人【私とパチンコ】そこで働いている人がいるのをみると、パチンコってのも、そんなに悪くないかな、と思います。
08-07 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-07 19:18

第六章 大学院【私とブログ】ブログは、きっと、のっぴきならない事情が起きない限り、死ぬまで続けると思います。
08-07 19:08

第七章 社会人【私とパチンコ】時々、お金が増えるという特徴は、絶対に増える余地がない趣味に比べると、やって良かったかなーと。
08-07 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】惑星テトリスの内容は、惑星テトリスの探査ステーションに来ているテトリス探査員のもとに、テトラミノが探査員の前に、彼らの望む形に形態変化をして現れる…という感じでした。
08-07 17:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/ljZEeAhlxA
08-07 16:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】既に自伝の中で書きましたが、大学3回生の時に、中学まで同じ学校で、近所で、友達…じゃあなかったかも知れないけど、
08-07 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】まあ、なんというか、自己啓発を目的に演劇なんてやっちゃっている訳だから、演じるのが好きで始めた人々とは違って、あがるあがる汗かく汗かく、という感じでした。
08-07 14:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】ラブプラスをやって、良かった事。今は、もう慣れた部分もありますが、当初は、「ナカノ」とか「タカオ」とか声で呼ばれるだけで、本当にドキドキしたものです。
08-07 13:09

【第五章 大学】あれ、それは、大学院になってからだったろうか。あれれ。
08-07 12:08

もうこれは、予想というよりは、希望ですな。かすかな希望。舞台が、宇宙になるために、ずっと潜んでいたに違いない。きっと出る。きっと出るよ…。きっと。 / “銀魂555訓未確定ネタバレ注…” http://t.co/IewpHta0rd #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
08-07 11:51

今のところ、わからないことが多いですが、情報が整理され、勢力図もハッキリして、次のシリーズが本格開始でしょう。ルフィが藤虎から逃げるように、ドレスローザから出発するに違いない。 http://t.co/UcTTnMkaiq #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
08-07 11:50

第七章 社会人【私とパチンコ】私がパチンコをやり始めたのは社会人になってから。会社の先輩と飲みに行って、その延長で、4、5千円やってみたのが最初。
08-07 11:08

自分たちは、敵の本陣を狙う感じで宇宙へ。高杉晋助と和解したワケじゃあないけど、吉田松陽に関する思いは確認した。今再びに、共到展開と予想。攘夷の時代が再び…。 / “確定…” http://t.co/b9nFohZ8jU #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画 #ギャグ漫画
08-07 10:37

さらに…サンジたちが追っていた謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。ホールケーキアイランドの王女かもしれない。次のシリーズの重要人物です。で、798話に続くでしょう。ビッグマム海賊団も、関わ http://t.co/bGz71ZvT8p #ジャンプ感想 …
08-07 10:36

クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?霊王を作り出す時に、四肢を4つの世界に送り込むとか、そういうことでしょうね。 / “確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH…” http://t.co/dt6WmOWwPS #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
08-07 10:35

336話は、次鋒戦に続くか?その場合は、油の人とかだったりして?あるいは、コマツが描かれるか…?同時進行展開は、一段落してからかもしれないけど…? / “確定ネタバレ注意!ト…” http://t.co/IKHFJ748px #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
08-07 10:34

殺せんせーがいない状態で、クソ馬鹿野郎の柳沢と、いまや触手人間になりはてた、二代目死神とバトル展開かもしれない。生徒の力だけで挑む、最終バトルに違いない。 / “確定ネタバレ注意!暗殺教室第1…” http://t.co/h6e3ueclYx #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
08-07 10:33

つまり、ラショウ丸とザンキ丸を武器や防具として使役する方法ですね。若干、つけ焼き刃的ですが、すぐにマスターするに違いない。 / “カガミガミ26話未確定ネタバレ注意予想??烏丸…” http://t.co/iRhKNjqh49 #ジャンプ感想 #カガミガミ #マンガ #バトル漫画
08-07 10:31

風雲急を告げる展開が…!?おそらく橋下ホームレス時代の、平和くんの住まいの謎に関わることでしょう。 / “デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??平和の探す人物とは?総理大臣に違いない…” http://t.co/CHALLFj0qU #ジャンプ感想 #デビリーマン #マンガ
08-07 10:30

予選より決勝の方が早くなるやつら。予選で全力出したら決勝で勝てないという全力で一日二回目のレース。 / “ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバル…” http://t.co/bEkeiMnF12 #ジャンプ感想 #ベストブルー #マンガ #スポーツ漫画
08-07 10:29

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】ただ、実際の内容は、はちゃめちゃ30歳のはっちゃき人生と、人に迷惑がかからない程度の面白話にしようと思っているのだけど…
08-07 10:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まあ、授業の前とかに話すけど、一緒にご飯を食べに行ったりはしなかったな。やがて、授業が学科選択とかに変わっていくと、会う事も少なくなっていったな。
08-07 09:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】書いた脚本は、「G・男(ジー・マン)」、「ダンディー・ジョーンズ 魔宮の伝説」。
08-07 08:08

百地家の門をくぐる時!お宅訪問でしょう。ももっちの家族は超強い。UBSに出てないけど、死ぬほど強い!こいつらに勝ちたい!って感じで、百地流に入門するけど、実質は婿入りだった!苗字が変わる! あと、借金まみ http://t.co/a5va1vp1pj #ジャンプ感想 #マンガ …
08-07 01:52


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1201-f99dd43f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)