Entries

08/12のツイートまとめ

yarujimedesu

【第六章 大学院】行き詰っていた時期の事は、それはそれで、自伝的には興味のある内容に思えますけど、独りで生きていた訳ではなく、
08-12 23:08

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
08-12 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】読経の間に居眠りをしたり、前日に大量に焼酎を飲んだり…自分でもどうかと思ったり。
08-12 21:08

第五章 大学【私と大学演劇】その関係で、いわゆる新入生歓迎公演は観てなかったりします。ちなみに、高橋いさをさんの「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」だったそうです。
08-12 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-12 19:18

第五章 大学【私とタバコ】…まあ、本当の所を言うと、『タバコのある豊かな生活』というのが、目指している所なので、健康を害さないくらいに1日1本くらいで吸っていけたらなぁ。
08-12 19:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】私のいた演劇実験場下鴨劇場は芸名率が低くて、「芸名が欲しい!」と思ったからだったのではないかと。
08-12 18:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】んで、当初は、私はカノジョとして姉ヶ崎寧々さん(高校三年生)を選ぶつもりでした。
08-12 17:09

第六章 大学院【私と黒歴史】「あの人、病気なんじゃない?」と人づてに聞いたときは、ショックだったなー。どんな絵かと言えば…こんな感じの絵。だったかも。
08-12 16:08

バトルで798話へ継続でしょう。戦ってみると、ドフラミンゴよりも強かったのでは?と思いつつ、ゴムVS隕石。仲間に促されて出航して799話へ続く。サンジ達の足跡(そくせき)を追う感じですね。 http://t.co/maKMKnPqZg #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ …
08-12 15:46

555話から宇宙編に本格突入でしょう。急にラスボスっぽくなった星海坊主は、案外、気楽に現れるかもしれない…?神威を連れてきて、「ひさしぶりぶり」とか言ったりして。 / “銀魂554訓…” http://t.co/jjSVyUXPry #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
08-12 15:46

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。 http://t.co/PcfwKm4IYR #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ #バトル漫画
08-12 15:45

336話で決着でしょう。調理スピードはコンドルの方が早かったけど、空間を調理して、重力を制していたユダが勝つと予想。実はリーフフィッシュは通常重力下で調理する方が美味しい。その次の次鋒戦に続く…? http://t.co/m9ToqAVE5L #ジャンプ感想 #トリコ …
08-12 15:44

153話で地球へ戻る。作戦は全部成功した…と思いきや、研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっている…それが柳沢だったりして…?助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。 / “暗殺教室第…” http://t.co/9myMQS0fmH #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
08-12 15:43

ドシャットは、難しいけど、ワンタッチしまくり。差をつけるのなら今。 / “ハイキュー!!第170話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽が新ブロックで大活躍!菅原孝支のピンチ…” http://t.co/DqYkNQqOE9 #ジャンプ感想 #ハイキュー!! #マンガ #スポーツ漫画
08-12 15:43

実家は、熊本(たぶん)。そして、今は軟禁されている。 / “ニセコイ第182話未確定ネタバレ注意予想??篠原御影(しのはらみかげ)再登場!橘万里花の住所判明で九州に上陸…” http://t.co/9MxlYY8Qrw #ジャンプ感想 #ニセコイ #マンガ #ラブコメ漫画 #恋愛
08-12 15:42

もう壁を無視した狙撃って最凶じゃあない?って感じだけど、フリーの二宮とか、影浦隊の絵馬とゾエが駆けつけて、さらに乱戦になるのでは? / “ワールドトリガー第113話未確定…” http://t.co/Jhwtgt6YX3 #ジャンプ感想 #ワールドトリガー #マンガ #バトル漫画
08-12 15:41

興奮も冷めやらぬ。連休中も、練習を続けるストイックな部長。終わったあとだからこそ、確認や反復練習の大事さ。ヤマキは、遊びてえ!とか言うかも…? / “背…” http://t.co/ttDsyBfcnd #ジャンプ感想 #背すじをピン!と #マンガ #ラブコメ漫画 #スポーツ漫画
08-12 15:41

客席のシバキヤマ親方は、「ありゃ、完全に入っているな」「え!?」とか言いそう。 / “火ノ丸相撲61話未確定ネタバレ注意予想??小関勝つだろ絶対!ゾーンに入った情熱冷静な相撲…” http://t.co/S7YRAYSYMP #ジャンプ感想 #火ノ丸相撲 #マンガ #スポーツ漫画
08-12 15:40

「ともかく、あんたとサシでやれたらいいんすよ」とか言いそう。まわりのやつらは、わたわたする感じで…。 / “食戟のソーマ131話未確定ネタバレ注意予想??月饗祭変完結!久我照紀と十傑…” http://t.co/y0w1mVAo0n #ジャンプ感想 #マンガ #食戟のソーマ #食
08-12 15:39

他の襲撃、魔法騎士の様子なども描かれつつ、ゾンビ魔道士が、ゾンビを合体させてでかいゾンビを創りだすとか、超展開もあるかもしれんね。 / “ブラッククローバー26話未確定…” http://t.co/rZCdrzgJJb #ジャンプ感想 #ブラッククローバー #マンガ #バトル漫画
08-12 15:39

銀魂のジャンプ感想をまとめです。今回は60巻。 / “銀魂60巻/黒縄島篇「真の道」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!虚-うつろ-の表紙画像と試し読みも紹介)。” http://t.co/kPmb4AsV6t #ジャンプ感想 #銀魂 #マンガ #バトル漫画
08-12 15:35

お面はずさないってよww。にらめっこでしょう。相手はお面だから、表情は変わらない。だから笑わない。一方で相手は我慢強いから、勝負がなかなかつかないなど…不毛な感じになりそう。なんだかんだで勝つけど、埋 http://t.co/g7FBx2nZNY #ジャンプ感想 …
08-12 15:35

次号、両さんが超巨大芸術イベントを主催!?習字とかじゃあないか?と予想。あるいは、いろいろなものを、なんでも巨大にするとか?筆がでかすぎて、小人に見えるとか、そんな話を予想。 http://t.co/ZIclQdHWuv #ジャンプ感想 #こち亀 #マンガ #ギャグ漫画
08-12 15:34

次号、二回戦開始!!恭介はどう戦う?憑依合体を使わないのでしょう。最初は、コダマやザンギ丸、ラショウ丸に勝負を任せて、ここぞという時に合体する戦法と予想。一撃必殺を確実にあてに行く…と予想。勝負はすぐに http://t.co/g4LgqPfYqc #ジャンプ感想 #マンガ …
08-12 15:33

根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。勝負の行方は…?打倒なところで、大城の勝ちでしょう。しかし、ほぼ初レース決勝で根性を見せたことで一目をおかれる。怒り狂う尾永。「やっぱ、競泳、レースって http://t.co/U3YTl5fNHX #ジャンプ感想 …
08-12 15:32

第五章 大学【私とタバコ】さて、すすめられたのは、ノーマルのセブンスターだったのですが、ほぼ始めてのタバコでむせたりする事もなく、「割といいんじゃない?おいしいのじゃない?」という感想でした。
08-12 15:08

第五章 大学【私とタバコ】VBとかでプログラムとかやりました。まぁ、あんま、その後の人生に大きな影響はなかったですが、そんな感じです。
08-12 14:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ツイッター:http://t.co/ljZEeAhlxA
08-12 13:08

第七章 社会人【私とパチンコ】パチンコの話なのでギャンブルの話です。パチンコの話なのでギャンブルの話です。
08-12 12:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】そんな中、同期の男が外部の公演に出たり、また、京都大学の某劇団(劇団ケッペキですが)では、企画主導でお芝居をやっている、というような事を見聞きしたのだったと思います。
08-12 11:08

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
08-12 10:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】ナカノ実験室の誕生に関して。私の芸名の「ナカノ実験室」ですが、もともとは、芸名じゃあなくて、公演企画名でした。
08-12 09:09

第五章 大学【私は面白くない役者】一時は、「舞台上で自由自在に笑いがとれる!」と錯覚(笑)した時期もあったような気がします。脚本を書いたり、演出をしたりして(笑)。
08-12 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1206-2d95546f
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)