Entries

08/14のツイートまとめ

yarujimedesu

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
08-14 23:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それでも、ひりひりしながら、心が、働き続け、同世代が結婚とかしちゃっているのをみて、「嗚呼、また、おいていかれるな。」とか、思っていて、
08-14 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最初、この自伝のタイトルは、『生きていることの申し訳なさ』というタイトルの予定でした。
08-14 21:08

第六章 大学院【私とブログ】サブタイトル的なモノは、『嗚呼、それこそが多分幸せな日々』です。
08-14 20:08

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-14 19:18

第七章 社会人【私とパチンコ】しかし、現在、新劇場版のDVDを買うくらいになったのは、パチンコでエヴァンゲリオンに触れた…という部分が大きいです。
08-14 19:08

第五章 大学【私とお酒】普段大人しい中野君が面白くなった!みたいな感じで。「お前その面白さを舞台でやれよ!」みたいな事も言われたかも…。
08-14 18:08

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】「演劇実験場下鴨劇場」…「場」が重なってますねぇ。良い演劇部に入ってたんだなぁ。つーか、『場場』で、『ジョジョ』じゃあないかッ!
08-14 17:08

【第七章 社会人】実は、会社員時代の半分くらいまで、ブログに就職日記を書いてたのですが、内容が赤裸々過ぎて、「会社のことを知っている誰か」バレをして、
08-14 16:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】メンバーの二人ともが社会人だったので、目出し帽で覆面して、動画を撮影してました。
08-14 15:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】新しく友達をつくるの難しいー、みたいな。小学校の時は、普通に色んな友達と友達になれた。
08-14 14:08

第五章 大学【私と大学演劇】試合に勝つために技術を磨く…そういうのがしんどかったからだろう。まあ、大学から卓球を始める…というのもハードルが高かった気がする。
08-14 13:08

第五章 大学【私とタバコ】はじめのうちは、機会があれば『もらいタバコ』をするぐらいだったのですが、自分で買うようになってからは、ドンドンと本数が増えて行ったなぁ。
08-14 12:08

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
08-14 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】姉ヶ崎寧々さんは、高校三年生なので、大多数の生きている嫁さんよりは、年下ですが、主人公(プレイヤー)は高校二年生なので、年上キャラな訳です。
08-14 10:08

バトルが続いている間に…最初の被害者も動けるようになってプロの矜持を見せてくれそう。「後輩が頑張っているのに、プロのオレが寝てられっかよ!」とか言う。 / “僕のヒー…” http://t.co/XzvxvKfsCn #ジャンプ感想 #マンガ #僕のヒーローアカデミ #バトル漫画
08-14 09:35

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。 http://t.co/1osay4J26q #ジャンプ感想 #ブリーチ #マンガ …
08-14 09:25

その次の次鋒戦に続く…?なんだかんだで、主人公サイドが圧勝したりして…? / “確定ネタバレ注意!トリコ336話・ユダVSコンドルウインドー決着!リーフフィッシュは通常重力で…” http://t.co/AjqReyMRlg #ジャンプ感想 #トリコ #マンガ #食 #バトル漫画
08-14 09:24

よりによって、それが柳沢だったりして…?シロ的には、殺せんせーを殺したい。だから、助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。それだけ研究内容に価値があるってことだな…。 / “確定ネタバレ…” http://t.co/TwwSZEsQkj #ジャンプ感想 #暗殺教室 #マンガ
08-14 09:23

仲間に促されて出航して799話へ続く。今は、謎ん島でバタバタしているサンジ達に何があったのか?そういうのを追っていくに違いない。サンジたちの様子も描かれるのじゃないか?と。 http://t.co/oL4PQfkqPk #ジャンプ感想 #ワンピース #マンガ #バトル漫画
08-14 09:23

息子と娘を助けに来たのじゃないか?と予想。実は、多くの味方がすでに裏切っていたとか、真相が別にありそう。 / “確定ネタバレ注意!銀魂555訓・星海坊主の目的とは?きさくに再登場!5…” http://t.co/8BuZoGSSyS #ジャンプ感想 #マンガ #銀魂 #バトル漫画
08-14 09:20

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
08-14 09:09

第五章 大学【私は面白くない役者】部内でのあだ名は「のっち」だったのですが(中野っち→のっち)、「また、のっちが滑ったで…。」みたいな。
08-14 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1208-e1ba8de8
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)