Entries

08/15のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】彼女の抱えている孤独、憂いという部分と、後、基本的にツンデレなので、「なにおぅ!?」となったのもありますが。彼女の心の氷を溶かしたい。最高です。
08-15 23:09

【第九章 おわりに】【-おまけ-】ブログ『伝外超スデメキルヤ団劇』:http://t.co/MBVdstHdcO →『伝外』で検索するとでてきます。
08-15 22:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】それとは、別に、生きる事や死ぬ事も考えたりしました。30年生きてきて、親戚友人知人恩師など、知っている人の死も何回か経験してきた。
08-15 21:08

第六章 大学院【私とブログ】抜歯に関して、記憶を探っていくと、一つの黒歴史にたどり着きますが、それは、また、別の話。
08-15 20:08

(話さなかった理由は、1000%ドヤ顔になりそうだったから。今もドヤ顔) / “目の前で外人男性が転んだ。刹那「大丈夫か?いや、下手したら転げ落ちて死ぬ」と思ったから、すぐに駆け寄った&ブログヘッドライン。ワンピースの謎を考察した…” http://t.co/XpjZJz7VnX
08-15 19:32

自民党が失脚するってことはないだろうけど、せめて、首相は違う人になってほしい。 / “笑っていいとも!は平日に行われる地鎮祭のような儀式&ブログヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。” http://t.co/xlACgwMrjA
08-15 19:31

はてなにおいては、ハゲックスさん他、炎上系煽りブロガーは才気煥発だと思うが、この点に関しても、自分のことがさっぱりわからん。 / “原発のことも、沖縄のことも、ぶっそうな事件も多いし、2015年はヤバイ年なんじゃないだろうか&ブロ…” http://t.co/jFmwsc8vat
08-15 19:30

今さらながら、AKBの曲をユーチューブで聞きまくる。万が一、劇場とかに行った日には、1000%ハマる予感がする。CDを大量に買ったり、握手会に行く人の気持ちが、初めて分かった気がする。 / “AKBの曲をユーチューブで聞き…” http://t.co/hk06LSmhUN #雑記
08-15 19:30

今後、私が自殺に関して考えたことを書いた時に、私が【自死遺族】という立場を尊重しているように、私の人生経験も尊重して欲しい。私は、あなたほどつらくはない。だけど、大切なことだ。 / “【自死遺族】という立場を尊重しているよ…” http://t.co/76VfGcFzra #雑記
08-15 19:29

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-15 19:18

第五章 大学【私と大学演劇】高校の時の芸術鑑賞で、プロ(多分プロ)の舞台を観たことがあって、GHQとか出ていたから、戦争モノだったのだと思う。そこで、大きな、大きな感動をしたことを覚えていた。
08-15 19:08

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】最近よく考えるキーワード。『生きていることの申し訳なさ』。もう既に、裏ブログとか、ツイッターで書いてたりするのだけど、この言葉をよく考える。
08-15 18:08

第五章 大学【私は今流行の『ぼっち』】まさに、今、問題視されている事かも知れないけど、研究室に配属されるまでの大学の授業って、友達とかいなくても成り立つ部分が多いし…まさに、「ぼっち」だったと思う。
08-15 17:08

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】 一応、『休部』という扱いにしたので、また、何かやるかも知れません。メモリーカードとかでサクサクとパソコンに動画を取り込めるビデオカメラとか欲しいなぁ。
08-15 16:08

。しかし、私の釈明の余地もないぐらいに、決めつけを積み重ねていく様は、そもそもの議論を拒絶しているように思えるし、私が、そこを解きほぐそうという気持ちにすらならない。 / “書いた文章からどう判断されるかは、私に責任がある…” http://t.co/DN6F8fXKiQ #雑記
08-15 16:08

もうこれ以上の言及は不要だと思う。そもそもの価値観や立場が著しくずれている状態での議論を避けた方が良いと思う。 / “価値観や立場が著しくずれている状態での議論を避けた方が良いと思う&ブログヘッドライン。: 2ちゃんねるの…” http://t.co/xonrp9SW5N #雑記
08-15 16:02

かつて一緒に芝居をした人が自殺していたこと。親の知り合いの人で、自分も会ったことある人が自殺したこと。 / “かつて一緒に芝居をした人が自殺していたこと。親の知り合いの人で、自分も会ったことある人が自殺したこと&ブログヘッ…” http://t.co/mjKC29fjUv #雑記
08-15 16:02

今回に関しては、私は肉親が自殺した立場ではない。 / “私は肉親が自殺した立場ではない。知っている人が自殺したという間接的な経験&ブログヘッドライン。: これはすごい速報” http://t.co/2IDVwndmte #雑記
08-15 16:01

絶対的に問題意識や、経験の関係で、相手の方が説得力が生まれるし、共感も生まれるだろう。 / “最初に言及を受けた時点で、白旗をあげていれば、余計な消耗はなかったはず&ブログヘッドライン。: これはひどい速報” http://t.co/Qd55aG0Gvy #雑記
08-15 16:01

第六章 大学院【私と黒歴史】ちなみにこの絵は、暗黒期のピークに描いた絵です。絵なのかな。病んでいるでしょ。
08-15 15:08

第五章 大学【私は面白くない役者】発声も出来てなかったですし(今はほとんど練習すらしませんが)、動きも硬くて、汗ダラダラ…みたいな。
08-15 14:08

第六章 大学院【私とブログ】…全然、食べていける金額じゃあないです。月千円とか…。だいたいブログは、ジャンプ感想のおかげか、月1万5000くらいのユニークアクセスがあります。
08-15 13:09

真選組は、しばらく出番がお休みでしょうが、逆に黒縄島編で出なかったキャラが出てくるのじゃあないか?と。戦いの舞台が、アキバ、歌舞伎町になったなら、柳生九兵衛とか、歌舞伎町四天王とか、関わってくるはず。 http://t.co/oVYGUmnTKs #ジャンプ感想 #銀魂 …
08-15 12:18

ルフィたちは、海軍からの攻撃から逃げつつ、サンジ達が襲撃を受けたポイントへ。そして、戦闘の後から察して、近くの島に向かう。そこには焦げたサウザンド・サニー号が…?何があったのか?しばらくは、合流を目指 http://t.co/a8raaQsXqi #ジャンプ感想 #マンガ …
08-15 12:17

第六章 大学院【私とブログ】SEO(検索エンジン対策)的な事を考えて、サブタイトルは、ブログ名から切り離しました。でもまあ、あわせて一つのタイトルみたいなモノです。
08-15 12:08

【第六章 大学院】どこに責任があるか?と言えば、ちゃんとやらなかった私に責任があると思うのですが、とにかくしんどかった辛かった。
08-15 11:08

第五章 大学【私とお酒】ちなみに、お酒と言えば、何でも好きですが、ワインがちょっと苦手です。苦手というか、「美味しい飲み方が分からない」という感じ。
08-15 10:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】私は、探査員の一人で地球でひどい失恋をしたという男。そこに現れるのが…ニンテンドーDSとラブプラス…というネタをするつもりで、ラブプラスを始めた訳です。
08-15 09:09

【第七章 社会人】大学院時代に、「自分は農学とか林学に向いてないよね」って思ったので、大好きなインターネットに関する仕事をしよう!という事で、仕事を探しておりました。
08-15 08:08


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1209-74a09b0b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)