Entries

08/17のツイートまとめ

yarujimedesu

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】どういう訳か、名古屋で学生劇団時代の後輩達と遊んだ時、居酒屋でラブプラスを披露していたのですが、男性の店員さんが、通りすがりに一瞬、凝視して行きました。
08-17 23:09

第五章 大学【私とタバコ】その時に、同じ研究室の女性から1本すすめられたのが始まりでした。なんでも、研究室内での喫煙率を上げたかったとか。
08-17 22:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】大往生であったり、病気だったり、事故であったり…。なんだか葬式慣れをしてしまって、ただ葬式ってだけでは涙が出なかったり、
08-17 21:09

第五章 大学【私とタバコ】相性が良かったのですね。
08-17 20:09

【拡散希望】ボットだけどフォローしてくれますか?リフォローは24時間以内にしますので。 #followmeJP #相互フォローの輪 #相互フォロー #相互
08-17 19:18

第七章 社会人【私と良かったエピソード】会社員生活の中で一番良い体験だったように思える。目から鱗。もう、なんて会社のなんて会長さんだったかも忘れてしまったけど。
08-17 19:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】TVとかで、知らない人が、死んだり、殺されているのを知ると、同じような事を思います。年下ならなお。
08-17 18:08

後藤逸平先生の新作読切は、ボクシング漫画。実はデビューもボクシング漫画だったりします。かわいい扉絵からスタート。キャラクターは、河合及人(かわいきゅうと)。央大(なかばだい)。半ばでDIE…?? http://t.co/LpQH357zBQ #ジャンプ感想 …
08-17 17:21

ヨアケモノでお馴染みの芝田優作先生の新作読切です。モビルスーツのようなロボットがある近未来世界観。超科学のきぐるみジッパー。主人公は島村鉄太。なかなか熱いストーリーでした。 http://t.co/ojjfRa8DSS #ジャンプ感想 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画 #読切
08-17 17:20

まさかの僕・赤司…。その発想はなかったわ…すごいわ。と。むしろ、エクストラゲームは、赤司征十郎が主人公だったのでは!?と思える展開…。次回に黒子テツヤ&火神大我の出番はあるのだろうか!? http://t.co/osaCak6gz9 #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ …
08-17 17:20

雰囲気のある扉絵。大正帝国ロマンのような?明治。 / “平野稜二:カラグリラ感想最新確定ネタバレ注意!明治サイボーグ漫画(ひらのりょうじ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol…” http://t.co/eoGGpYz2VV #ジャンプ感想 #読切 #マンガ #バトル漫画
08-17 17:17

強すぎて退屈とは極端なやつ。幽体離脱w。 / “後藤逸平:cute-キュート感想最新確定ネタバレ注意!犬のフンを顔面に投げつけるとか鬼畜の所業(ごとういっぺい…” http://t.co/aiOr9fw5Yi #ジャンプ感想 #読切 #ハイファイクラスタ #マンガ #スポーツ漫画
08-17 17:16

モビルスーツのような世界観。超科学のきぐるみ。島村鉄太。 / “芝田優作:ZIPPO-ジッポ!!感想最新確定ネタバレ注意!ロボット警察バトルの世界観(しばたゆうさく)ジ…” http://t.co/ePchnL6cJI #ジャンプ感想 #読切 #ヨアケモノ #マンガ #バトル漫画
08-17 17:15

いきなり水着の扉絵。 / “黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラゲーム第5Q「あとはまかせろ」黄瀬涼太のパーフェクトコピーが強すぎる件(藤巻忠俊:ふじまきっただとし…” http://t.co/H3uTZH17GK #ジャンプ感想 #黒子のバスケ #マンガ #スポーツ漫画
08-17 17:14

第六章 大学院【私とブログ】元々はあわせてブログタイトルだったのですが、相互リンクとかをして貰う時に冗長であるのと、
08-17 17:09

第五章 大学【私は面白くない役者】部内での話題も浮いていた気がする。今思えば、女性比率が高かったのもあるけど、マンガ、アニメなどのオタク話題が通用しないおされな先輩方だった。と思う。
08-17 16:09

【第六章 大学院】えーと…大学院時代は、他の章と比べて、分量が少なめです。何故ならそれは、私の中の黒歴史だからです。
08-17 15:09

第五章 大学【私とお酒】そんな中、酒に酔った状態の事を「ネクストのっち」と命名されました。ネクストは、更に飛び火して、色々と派生しました。
08-17 14:09

第八章 無職【私と生きる事と死ぬ事】同い年の男が死んだ時は、泣いた。そこから間があいて、28歳くらいの時に、親戚や知人が立て続けに亡くなった時があった。
08-17 13:09

【第九章 おわりに】正確には、終りというか、区切りですね。自伝は現在進行形ではじまっております。
08-17 12:09

第五章 大学【私とナカノ実験室と劇団ヤルキメデス】後、大学院生の時に、1回やっていて演目は「マンガの夜」でした。
08-17 11:08

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】いや、もしかしたら、小道具というのは、大義名分だったのかも知れない。
08-17 10:09

第七章 社会人【私とカノジョとラブプラス】しかし、蓋を開けてみれば、私のカノジョは小早川凛子さんでした。
08-17 09:09

第七章 社会人【私とパーセント・エイジス】当時を振り返ると…なんだかんだで、演劇という意識から抜け出せてなかったのが残念だったなーと。
08-17 08:09


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://yarujimedesu.blog.fc2.com/tb.php/1211-bc216257
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)